スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして^_^;茶太ママと申します。

我が家の愛犬茶太郎との日常をのんびり書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

さっそくですが、本日は茶太郎の3才の誕生日で~す!!DSC_0145.jpg

早っ!!もう3才ですよ!!
これまで色々ありましたが、それはこれからボチボチ書いていきますね(^^♪
CIMG0007.jpg

それではこれから茶太郎一家のあしあとのはじまりで~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

いや~待ってました(#^.^#)
事後報告ですが本日、早速、勝手にリンク貼らせて貰いました。
茶太郎くんの妹、暫定ですが名前も「葵」に決まりました。

もう3歳なんですね~。冗談抜きで旅立った日が昨日のことのように感じます。
また10月のキャンプで会えるのを楽しみにしてます。
そしてブログの更新も楽しみにしてます。

ありがとうございます

初コメントありがとうございますv-266
そんでもって早速リンクまで貼っていただいて嬉しい限りです(^^)
気負いにならない程度に更新していきます(笑)

茶太郎の妹 葵ちゃんですかぁ♪
ちなみに主人の姉の子供も葵ちゃんです
ますます親近感湧きますわぁ(笑)
皆それぞれ可愛くて連れて帰りたくなります^_^;

まだまだ暑い日が続きますがパパさんママさん 
お体に気をつけられてくださいね!!

おめでとうございます♪

*~iiii~*
∴┍★☆┑∴
∵┍*HAPPY-*┑∵
┍♡BIRTHDAY♡┑
┖☆:*~**~*:☆┚

遅くなりましたがおめでとうございます♪
これからも可愛い茶太郎でいてね( ˘ ³˘)♥

おめでとうございます!!

茶太郎くんのお誕生日&ブログ開設おめでとうございます!
ママさんブログで告知があったので、楽しみにしてました!
こちらでイケメン茶太郎くんが見られるの
とっても嬉しいです。
更新楽しみにしています。
GOGOキャンプも(*^^)v
 
赤ちゃん茶太郎くんかわいい~❤

おめでとうございます

茶太郎君3歳おめでとう!同じ桃のお尻仲間のぷりんからお祝い申し上げますー!茶太郎ママさんブログ楽しみにしています!

No title

茜ママさま

さっそくのコメントありがとうございます(^^)
何が何だか訳が分かってないので
何をするにもすごく時間がかかってしまいます(笑)
実践あるのみですね!!!

GOGOキャンプ(^^)/食べて飲んで語りましょ~!!!!

ぷりんママ

コメントありがとうございます(^^)
こないだはシャンプーで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
同じ桃のお尻同士(笑)これからもよろしくお願いします致しま〜す(^ー^)ノ

Re: No title

> 茶太郎専属トリマーさま
>
> コメントありがとうございます♪
> トリマーさんみたいに茶太郎を可愛く撮れるように
> ガンバリマス!!!
> ではまた来週(^^)/~~~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
