スポンサーサイト


ファッションショー♪

朝晩少~し涼しくなってきた茶太郎地方ですが、
日中はまだまだ暑いです
ここにダレダレだけどカメラ目線の柴犬さんが一匹....
CIMG0488.jpg
緊張感全くナッシングぅ



本日はリクエストにお応えして←1人だけやん
茶太郎の子犬の頃&服を着た写真を特集いたします


ウチに来て1ヶ月頃(生後80日)初めての洋服に挑戦!!
ホームセンターで安売りしてた服2種類
(着せた後、勝手悪そうだったけど慣れればOK)
デジタルカメラ 063

この2枚...分かりづらいけど背中に「オッパッピー」と書いてあります
小島よしおの人気が落ちてきていたので安かったんですね^_^;
デジタルカメラ 073

↓生後4ヶ月頃、しつけ教室のクリスマス会にて
クリスマス会①


↓生後8ヶ月頃、初めて泊りがけで阿蘇に行きました
この体操服ってゼッケンが付いてて油性ペンで名前が書けるんですよ!!
これ着せてると目立つし結構ウケます(笑)
DSC_0237.jpg


↓1才になったばかりの9月1日の防災の日、
小学校の防災訓練に参加させてもらいました
サイレンも人混みも大丈夫だったけど、
靴を履いて歩くのはかなり嫌がりました^_^;
国富小防災訓練①


ここから先の3枚は夏の暑さ対策用に買ったもので、
ナント!!着せるだけで25℃に保つ服なんですよ~
(※実際に測ったことはない)
DSC_0731-1.jpg
↓これは濡らして着せるタイプ
DSC_0810.jpg
↓今年の新作セーラー服!!一年ぶりに新調
CIMG0500.jpg

↓年一回、着るか着ないかですが、
やっぱりこれが一番似合います
CIMG0523.jpg



何だか長くなってきましたが、
後半は「着せたら茶太郎さんガッツリ凹んだ編」です。


↓着せるのが夢だったオーバーオールですが、
茶太郎さんには大迷惑だったみたいです(硬直してる)
この先の3枚は同じ顔してるし^_^;
CA390191.jpg

↓茶太パパが気に入って半額バーゲンで買ったスカジャン
似合うんだけどなぁ...固まってる
CA390189.jpg

↓極めつけはコレ...
クリスマスのイベントで着せようと思ったんだけど、
まさかのサイズミス!!パッツンパッツンでした^_^;
そりゃあこんな顔にもなっちゃいますよねぇ
CA390269.jpg

基本的に袖や裾が長いのを好まない事を学習しました



抜毛対策のために着せはじめた服ですが
完全に飼い主が楽しんでますね^_^;



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度の旅行用にカン吉もセーラー買いました(^○^)
しかも同じブルーです~
タンクトップでなくて袖が付いてましたが。
いつかお披露目できるかな?

個人的にはスカジャンの茶太郎くんがカッコいいですわ\(^o^)/

Re: No title

カン吉パパさん

マジですか~!(^^)!セーラー服!!
いつかと言わずキャンプの時見せて下さい♪♪
柴犬Japanツートップも出来ますね(笑)

スカジャン...カン吉くんにも着せてみたい~~!!

No title

ちっちゃい茶太郎くんだ❤

茶太郎くん、なかなかの衣装持ちですね~。
祭りの犬組ハッピはかなり似あってました!!
私は、体操服はまりました(*^^)v

下の3枚の写真、服はかわいいのに、顔が・・・。
笑顔がひきつってるように見えます。
茶太郎くんの表情、なかなかおしゃべりですね!
 
柴犬Japnツートップ、かなり気になります(>_<)

No title

茶太さん、お洋服似合いますね~♪
特に体操服!いいなあ~あれ。欲しいなあ~。
でも茶太さんだから似合うのであって、うちの2わんはきっと無理だぁ~。

Re: No title

茜ママさん

リクエストにお応えして子犬の頃をアップしてみました(^^)
これからもまだまだ載せますよ~(笑)

体操服はなぜか女性陣に人気です!!
私はテレビの志村動物園でトイプーさんが来てるのを見て
ネットで探して買っちゃいました(*^^)v
ジャージとかもあるんですよ♪
今は茶太郎が大きくなってしまったので
ヘソ出しチビTみたいでつんつるてんなんです(T_T)
キャンプの時、何枚か持っていくので見てやって下さい(笑っ)

Re: No title

makoraoさん

お洋服ではいつもお世話になってま~す(^_-)-☆

体操服、ラブさんも似合うと思うけどなぁ...♪
ちなみに色はエンジ、緑、青の3種類!!

皆でゼッケン付けてお店で遊べたら面白そう(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
