スポンサーサイト


エリザベスカラー

みなさまコンバンワ

本日ワタクシ髪を30㎝切ってイメチェンを計るも
見事に撃沈してしまいました
まぁ髪が洗いやすくなったからいいや←ヤケクソ

さて以前ご紹介しましたカイカイ編に続き
本日はエリザベスカラー編をお送り致します

獣医さんからお借りしたカラーを早速装着
子犬の頃にしていたのとは比べものにならないくらいデッカイ
CIMG3587.jpg
着ける時も着けた後も嫌がる事なくおりこうさんだったんだけど...

とにかく暗い...
CIMG3600.jpg

お気に入りのテーブルの下に居ても暗い
CIMG3591.jpg

クレートにはギリギリ入る模様
放っておいたらこのまま寝てしまいました
CIMG3594.jpg
数日間練習してみたけど いつもこんなカンジで大人しくて
ずーっと着けてた訳ではないし カイカイも終盤だったからあんましカユくなかったのか舐める仕草は見られず...
でも獣医さん曰く 実際に怪我や病気で何日も着けていると犬もどうにかして舐めようと考えるらしく このサイズでももしかしたら舐めるカモしれませんが...との事
以前もお話ししましたが 確かに茶太郎は去勢手術後の絆創膏はがしの常習犯だったし
どうせ買うなら絶対に舐めてほしくはないので
更に上のサイズを注文しました

実際にカラーを着けるような病気や怪我はしてほしくはありませんが
備えあれば憂いなしです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鼻先がでてたらかじったりなめたりしますよ(((^^;)
慣れてくると見てないところでなんやかんやしでかします…笑
ネッカー割る子もいます…(--;)

Re: タイトルなし

>リラままさん

そうそう知ってるワンコでバキバキ割るコいましたねぇ(笑)
茶太郎はとにかく舐めないように工夫するのが永遠のテーマです^_^;

リラくん去勢間近ですね~!!ネッカー嫌がるカナ(笑)

去勢……まだ予約していない…(--;)
行く暇がなくて…嫌になりますね…まったく…笑

No title

江藤さんとこからの帰りに病院Pに茶太郎号の車が停まっているのをみました。そういう事だったんですねe-257江藤さんがぷりんの分身を作ってくれましたよe-266

No title

お~!!髪切ったんですね~
お会いしたいです(笑)
次は空ママ美容室行ってみてください・・・上手ですよ~
雑誌見せてこれにして下さいっていう 無茶も聞いてくれますヨ(笑)

Re: タイトルなし

>リラままさん

あら、もう予約してるのかと思ってた(笑)
日帰りだけど一大事だもんねぇ^_^;

Re: No title

>ぷりんママさん

茶太郎号...見られてましたか(笑)ステッカーでバレバレですね!(^^)!

それにしてもぷりんちゃんの分身の方が大きかったですねe-454
ウチもまだまだ抜けまっせ~e-330

Re: No title

>吉田荘ママさん

あははは...
美容師さんの腕というよりはワタクシの顔の問題だったりします^_^;
切りすぎたのでさすがの空ママさんでもどうにもならんはず~(笑)
今度会う時までには伸びて何とかなってるかな(#^.^#)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
