

ペットの足湯

さて、猪八重渓谷から戻ってきた茶太郎家...
いよいよ足湯に挑戦です
DSC_0769.jpg

水嫌いな茶太郎さん...自分から入ってくれるハズもなく
でもこんな事は想定内ですハイ
DSC_0750.jpg

まずは浅い場所に着水
ここから少しずつ深い所へ~なんて思ってたんだけど...
ありゃ...固まっちった
DSC_0752.jpg
それにしてもこの温泉いくらなんでもぬるすぎ

でもせっかく来たんだからと3分くらいは浸かったカナ
ひたすら耐え忍ぶ茶太郎さんの図ナリ
DSC_0755.jpg
水と違って温泉なら温かいし大丈夫かな~と思ったんだけど...
茶太郎さんにとってはやっぱり水は水...迷惑この上なかったようです

上がった後は しっかりタオルドライ
濡れたままだと皮膚病の原因になったりするらしいので入念に~
DSC_0758.jpg

茶太パパは人間用の足湯をご堪能されてました~
人間用は温かくて上がった後は足が軽くなったそうです(茶太パパ談)
DSC_0760.jpg
ババンババンバンバンハァビバノノしかし気持ち良さそうですのぉ

ちなみに「ペットの足湯」は日曜日のみ利用可能
ペット用、人間用、共に無料でーーす
猪八重渓谷でタップリ歩いた後に足湯で疲れを取るなんていかが
あ...タオルも忘れずに持っていきましょうね~

次回は帰り道編でーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶太パパなんかウケるんですけど・・・(笑)
本当に温泉大好きなんですね~
茶太ママ もっと髪短く切ったかと思いましたよ~。
良い感じじゃ~ないですかv-7
でもワンコの足湯って・・・どっかに良いんですかね(笑)

茶太郎パパ&ママは・・・本当に仲がいいですね。
いいコンビです。。
見てて楽しいです♪

オフ会 お会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

>吉田荘ママさん

茶太パパ ウケるっしょ(笑)
でも本人は何でいつも自分が吉田荘ママさんにウケるのか分からないそうです(笑)
オフ会でも天然は炸裂するのか!?乞うご期待!(^^)!

私の髪は...遠目だから耐えられるのです!!
座敷わらしの髪型にレイヤーを入れたような中途半端なかんじヨ^_^;
早く髪伸びろ~~~!!

ワンコの足湯の効能は...人間と一緒なのかな??そこまで考えてなかったよ(汗)
とにかくどんな形でも茶太郎は水が大嫌いという事を再認識致しました!!

オフ会楽しみですね~!!
茶太パパはやっぱり有料の温泉に行くそうですヨ(笑)








09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
