

河川敷

さて、前回のつづきで~す

橘通りから車にて数分...河川敷に到~着~

ありゃ..葵ちゃん後ろ足がなかなか出てきません
DSC_0877.jpg

こうやって茶太郎さんと並ぶと...
やっぱり葵ちゃんはお顔がまだ幼くてカワユイねぇ
DSC_0880.jpg
それにしても茶太郎さんスマートで羨ましい by茶太ママ

葵ちゃん..階段が苦手だったみたいですが
カン吉パパさんに連れられてピョコピョコゆっくり降りれてました
DSC_0883.jpg

さぁ河川敷到着です
こんな広っぱに来たというのに3頭とも大人しいのなんのって
DSC_0885.jpg

おぉっ葵ちゃんカッコイイ
DSC_0892-1.jpg

ちなみに前回の展覧会の時の写真はコチラ 緊張MAX葵ちゃんCIMG1540.jpg

アラ..あららら...ふと気が付くと葵ちゃんのシッポが....
なぜか突然下がるスイッチが入ってしまうようです
DSC_0921-1.jpg

茶太郎さんもマネしてみたけどダメダコリャ
DSC_0896-1.jpg

それにしても河川敷でも最後までマッタリな3頭でした~
DSC_0929-1.jpg

カン吉パパさんに何かを訴える兄さんズその後ろで葵ちゃんはお疲れモードかな
この日一日、たくさん社会化がんばったもんね~
DSC_0973.jpg

帰る前のカン吉くん..なかなかクレートに入りません
3頭で名残り惜しかったのでしょうか
DSC_0994-1.jpg
こうしてカン吉パパさん一行は再び日向に帰って行きました

カン吉パパさん いつも突然連絡してすみません
でも連絡したのが携帯が壊れる前で良かった(笑)

吉田荘パパさん ママさん
来週、茶太郎家も応援に行きますのでまた宜しくお願いしまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日の朝は突然お邪魔してごめんなさいm(_ _)m
携帯が無いとこんなに不便なんて・・・
しかし辺りのワンコと比べても優秀な3匹でしたね〜^^

No title

あっ・・・葵の尻尾が下がってる(ノ◇≦。)
大丈夫かな~
心配です。。


あっ 当日は川カフェしましょうね(笑)

余談ですが・・・うちのパパさんが『茶太パパと茶太郎君似てきたね~』と言っておりました。
『茶太郎君は 茶太ママさんが選んだよな~ やっぱり・・・。』
と 何か一人でつぶやいてました(・・。)ゞ

Re: No title

>カン吉パパさん

日曜日の朝はビックリしましたよぉ\(◎o◎)/!
でも自宅知っててもらって良かったです☆お魚に感謝!!
ワタクシの方こそイベント終わっててすみませんでしたm(__)m

それにしても..キミ達ほんとに柴犬かい!?ってくらい
穏やかな3匹でお利口さんでしたね(*^^)v
「実写版宮崎犬」が出来そう(笑)

Re: No title

>吉田荘ママさん

葵ちゃんには当日 私達がポジティブオーラを送りますのできっと大丈夫ですよ~!!

お~「川カフェ」こんなに早く実現出来るとは嬉しいですe-93楽しみ♪

そうそう 茶太パパと茶太郎の顔が似てるって前からよく言われます^_^;
茶太郎の事を一目惚れで真っ先に選んだのは茶太パパなんですよ~!!
私は最終的に茶太郎のボーーッとしたところに魅かれて決めましたe-51
ナゼって茶太パパに似てたから(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
