

日本犬保存会 宮崎支部展

3月10日(日)晴れ
本日は宮崎吉田荘さんが出陳されるという事で
日本犬保存会 宮崎支部展 に行って参りました

茶太郎家の見学は今回で4回目...
当然の事ですが 会場はどこもかしこも柴犬柴犬柴犬ムフフフ
DSC_0057.jpg
茶太パパさん何処へ行ったのかと思ってたらこんな上まで行ってたのね

ウチが到着した時には既に吉田荘さんとカン吉パパさんは来てて
少しの間コーヒータイムで優雅に川カフェ~...と思いきや..
かなりの強風のため残念~でした
DSC_0001-1.jpg

しばらくすると葉月ちゃんファミリーも到着~
左奥のコが葉月ちゃんで右奥が綾姫ちゃん..久々の姉妹の再開です
DSC_0010_20130310215220.jpg
そして手前の2頭は毎度お馴染み..マッタリ兄さんズです

一心不乱にニホイ嗅ぎをする 茶太郎、カン吉くん、葵ちゃん
「ここ先週来たよね!」な~んて言ってたりして
DSC_0034_20130310215220.jpg

さてさてここからが本題
宮崎吉田荘さんが出陳された3頭の結果発表

よしの綾姫ちゃん 幼犬組 幼犬賞
DSC_0121.jpg

よしの葵ちゃん 若1組 9頭中4席  
DSC_0074.jpg

そして ナント何とぉ
よしの千春ちゃん 若2組 優良1席 スゴイ
県内最高若犬賞ですよ~おめでとうございます
吉田荘パパさんのニッコニコの写真が掲載出来ないのが残念...
DSC_0162.jpg
ちなみにコチラのブログの方が詳しく掲載されてますよ~
吉田荘パパさんブログ 
吉田荘ママさんブログ
カン吉パパさんブログ 


おまけ.....

吉田荘さんの3頭が頑張っている間
兄さんズは葉月ママさんのバッグの中のオヤツに夢中
お二人さん今日は葉月ファミリーさんから沢山オヤツ貰えたね~
DSC_0106_20130310220138.jpg

ひなちゃんからはかなりイジられて..イエイエ遊んでもらってました
DSC_0140_20130310215413.jpg

家に帰るとお風呂に入って茶太パパ寝ちゃった...
って後ろの茶太郎さんも同じ格好で寝ててウケるんですけど~~
DSC_0194_20130310233235.jpg

この後、茶太パパは「祝勝会じゃ~!!」と言いながら
いつもより多めのビールを飲んでました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

川カフェ・・・・
昨日は暑くて 風強くて・・・ちょっとしんどかったですね(笑)

ヒナは ちょっとKYな部分がございますので・・・
変な事したら 怒ってくださいね~v-12

茶太ファミリィーさんには 毎年毎年 いつも来てくださって心強いです。
茶太パパも写真撮影で疲れたんでしょうね(笑)
祝賀会じゃ~ってビールいつもより多めに飲んでいた所・・・。
私的には 今回は笑いのつぼではなく感謝 感激 感動すらおぼえました(笑)。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
これからも 楽しい柴生活を共にエンジョイしましょうね~v-344




Re: No title

>吉田荘ママさん

昨日はお疲れ様でした~(*^^)v
美味しいお酒が飲めたのでは!?(笑)
とにもかくにもオメデトウございま~すe-364

茶太郎家..思えばほんと毎年毎年行ってますねぇ(笑)
心強いなんて言ってもらったら嬉しくてまた行っちゃいますよ~e-68

そういえばヒナちゃんの撮った写真..可愛く撮れてますねぇ!!
カン吉くんとのツーショットのやつ..携帯の待ち受けにしました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
