スポンサーサイト


プチプチオフ会♪

3月18日(月)本日は昨日予告していた通り
朝から張り切って日向の吉田荘さんへ行って来ました~

カン吉くんがスカジャンを着ていたので茶太郎さんと千春ちゃんも着用してみたぞ
夢のスカジャン3ショットが撮れたところに琥鉄くんが到着
琥鉄ママさんに群がるスカ友柴犬
CIMG4177-2.jpg

しか~し..服を着せた事でテンション下がりっぱなしの茶太郎氏
CIMG4184-1.jpg
緊張MAXだったようなので ぽちくんが来る前に脱がせました

しばらくすると ぽちくん到着~ 
左から カン吉 茶太郎 ぽち 琥鉄 千春 み~んな父が同じ...
っていうか茶太郎以外は父(弓の竜王) 母(吉の千景)で同じ兄妹ですね
茶太郎の母(優歩姫)は千景さんの母なので 茶太郎も皆とかなり近い血縁なのですよ~
う~む...毎回思うけど犬の世界は複雑
CIMG4185-1.jpg
今日は男子柴率が高くてどうなる事かと思いましたが..
皆お利口さんでしたね~

さてコチラは ぽちくん 広島からようこそ宮崎へ 
ブログで見ていたままの可愛い ぽちくんに感激
CIMG4232.jpg
ぬぁんと!茶太郎さんと背中の模様がソックリなのさ~

お互い下向き加減だと どっちがどっちか見分けがつかない
他にも滅多にシッポを振らないなど 茶太郎さんとの共通点も判明
CIMG4223.jpg
またいつか日程が合えばキャンプオフ会でもお会いしたいですね
皆さんお酒が入るとまた違った面が見れるかもですよ~

はてさて 吉田荘さんの所にいる間 ナゼかずーっとこんな切ない顔をしていた茶太郎さんですが...
CIMG4225.jpg

ぽちくんと千春ちゃんが遊びだした途端にグイグイ引っ張る引っ張る
どうやら茶太郎さんも入りたかったようですがここは二人の世界...
CIMG4197.jpg
一見ケンカのような形相ですが...楽しそうにずーっと遊んでました

場面は変わってコチラは琥鉄くん琥鉄くんも以前ブログで見ていた通りの癒し系
茶太郎さんも大人しい方だと思っていましたが輪をかけて物静かな男子柴さんでした
CIMG4236.jpg

琥鉄ママさんからは手作りのワンコのオヤツをいただきました
ニホイがするのか大興奮の茶太郎さん
琥鉄ママさんありがとうございました
CIMG4201.jpg

最後に..見らずに撮った割に可愛く撮れていたので...
兄妹のツーショット葵&茶太郎です
CIMG4258-1.jpg

いつもは茶太パパと二人で参加するので運転や荷物運びは半分...
写真撮影に至っては茶太パパに任せっきりだったので
今回は全部一人でやってみて茶太パパの有り難味をしみじみ実感いたしました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は 遥々宮崎よりお疲れ様でした。
茶太パパさんが居ないので大変でしたね~。
それにしても 昨日はみんな(人間)大人しかったですね~(笑)
数名は・・・肝臓 胃腸疲れで大人しかったのかも知れませんv-8
これから 新メンバーがどんどん増えるとオフ会も賑やかになりそうですね~。

No title

先日はお疲れさまでした^^

吉田荘ママさん ん〜実のところ2連チャンでの呑ん方だったので・・・

何とか今日帰ってきました(^^;

No title

こんばんは。
昨日は遠いところお疲れ様でした。

静かなランチでしたね・・・
お酒の力凄いわ~

茶太郎くん可愛すぎ
そらくん帰ったら匂いにウ~ッ!!

また4月のみましょうね~

Re: No title

>吉田荘ママさん

昨日はお世話になりました~♪

ホント...人間の皆サマ大人しすぎでしたね(笑)
まぁお酒が入ってないといつもこんなもんか...^_^;the二重人格!!
ママさんがあれだけ二日酔いには注意しましょうって言ってたのにね~(笑)
でもそれだけ楽しかったという事でしょうね!!
茶太パパは祝勝会にも里帰りにも参加出来なかったので泣いてます(笑)

Re: No title

>カン吉パパさん

昨日はお疲れサマでした~!(^^)!

しっかし呑ん方2連チャンだったとは...お酒臭いハズだ~(笑)

...の旅のブログも楽しみにしてま~す!!

Re: No title

>そらママさん

昨日はお疲れさまでした~(^^♪

ホント静かなランチでしたね~(笑)
二日酔い部隊が数名いたからかしらね~(笑)
まぁでも昼の部はいつもあんなカンジですわ^_^;
お酒の力ってマジ凄い(汗)

そうそう茶太パパが祝勝会の時のモツ鍋がウラヤマシイって嘆いておられました(笑)
いつか機会があったら私も食べた~い!(^^)!

No title

カン吉パパ酒臭かったんだ~(笑)
一歩間違えたら・・・・
あの覆面パトカーで追われてたかもですね~(爆)
まさか・・・・・2連チャンだったとはv-12

Re: No title

>吉田荘ママさん

あはは...お酒臭いだけで捕まりはしないでしょうけど(笑)
2連チャンはすごいよね~e-2

ところで..ウチのパソコンが夜から突然変なのさe-330
何が何だか全然わからん(>_<)
データは壊れてないみたいなので一安心ですが勝手が悪いよ~e-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
