

ジャイアン

茶太郎と月に1~2回行く犬雑貨屋さんBURLA(ブルラ)

ここは犬服を試着させてくれるので

「サイズが微妙…?」とか「似合うかしら…?」
という心配事がなく、とても重宝しています♪

そして何といっても良い点は、お店の中で犬を放して遊べる事!!

茶太郎地方の宮崎はドッグランもドッグカフェもとーっても少ないので
雨の日なんかはすごーく助かってます

看板犬☆黒ラブのらおくんがお相手してくれますよ~♪

この日は着いてすぐ茶太パパとらおくんが引っ張りっこ~~!!
茶太郎さん何かを狙ってます
CIMG0328.jpg

あぁやっぱりここに来ると必ずらおくんに乗ります^_^;
らおくんは引っ張りっこに夢中で無抵抗
CIMG0338.jpg

しかもかなりしつこい茶太郎さん
ここではらおくんが優しいのでやりたい放題
オ~レ~はジャイアーンガ~キ大将~状態です
CIMG0336.jpg

あんまりしつこいのでボールを投げると…
すかさず茶太郎さんゲットに走る
CIMG0341.jpg

そして独占する
CIMG0348.jpg

らおくんも一息つけましたね
実はこのらおくん♪もうすぐパパになるんですよ~♪♪
お相手は同じくこのお店の看板犬、イエローラブのもかちゃん
CIMG0344.jpg

↓以前3頭で撮ったものです
もかちゃん、あと一週間くらいで赤ちゃんが生まれます!!
詳しくはお店のブログこちらから
CA390295.jpg


さてさて、
いつも茶太郎さんに乗られるらおくんですが
トイレの時だけは、らおくんがしつこくついて来ます(笑)
連れションですか?!
CIMG0359.jpg


そうこうしてるうちに別のお客様がご来店
はじめましてのご挨拶にと
飼い主さんが手作りササミジャーキーをプレゼント
さすがササミ…すごい統率力ですね
CIMG0366.jpg

お店の人が飲み物を作ってくれていると
氷をもらいたくて群がるおふたり^_^;
茶太郎さん…勝手知ったる他人のお店だねぇ(笑)
CIMG0382.jpg


今度はオモチャにオヤツを詰めてもらってます ワクワク♪
CIMG0386.jpg


ところが今度はらおくんが独占
CIMG0388.jpg

立ち尽くす茶太郎さん
CIMG0393.jpg

なんだかションボリ
CIMG0395.jpg

そんな茶太郎を不憫に思い店員さんがコッソリおやつをくれたんだけど
CIMG0396.jpg

やっぱりらおくんも気付くよねぇ
仲良く食べよう
CIMG0398.jpg


この後、ボールを転がしても皆が遊んでても
何だか元気のなかった茶太郎さん
店員さんか心配してくれてたけど…
CIMG0400.jpg

何てことはございません
帰ったらいつもの茶太郎さん全開でした(笑)
CIMG0044.jpg
ボク元気だよ






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ~、らおがいっぱい載ってる~♪
ありがとうございます(^^♪
あの日の後半は茶太さんテンション下がっちゃったからどうしたのかと思いましたよ~。何事もなくてよかったです(^_^)
もっちゃんが復帰したらまたいっぱい遊んでくださいね♪

Re: No title

makoraoさん

コメントありがとうございまーす♪
もかちゃん6頭ですってね\(◎o◎)/!
すごい!!来週の今頃は生まれてるかもしれないなんて
想像出来ない~^_^;
色々大変でしょうけど陰ながら応援してます!!!

かわいい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい お店だねぇ〜 ♡
楽しそう ☆

ゆめタイさん

初コメントありがとう\(^o^)/
また頑張って書くね〜o(^▽^)o
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
