

久しぶりのドッグラン♪

4月13日(土)
とってもいい天気だったので
綾町に新しく出来たドッグランに行ってきました

場所は綾町の馬事公苑のすぐ近く
手作り感満載の看板がお出迎えしてくれます
DSC_0008_20130414230048.jpg

ドッグランは奥と手前の2面、奥には先に小型犬さんが来てました
すんげぇ吠えられたぞ
DSC_0040_20130414230230.jpg

ウチが来た時はたまたま入れ替わりで誰もおらず貸切状態
まずは茶太郎さんビュンビュン走る走る
DSC_0015_20130414230229.jpg

ボールを追いかける茶太郎さんと茶太パパ
DSC_0051.jpg

向かい合う
DSC_0053_20130414230227.jpg

逃げる茶太郎さん  追う茶太パパ DSC_0054.jpg
二人とも楽しそう

でも最後は私の所に戻ってくる茶太郎さんなのでした
DSC_0057_20130414230417.jpg

この日はとにかく暑かった

傍に落ちてるオモチャが気になりながらこまめに水分補給
DSC_0023_20130414230416.jpg

お次は茶太ママとフリスビー
「いくよ~」
DSC_0156.jpg

「ホイ」 ビューーーン
DSC_0157_20130414230413.jpg

練習した事ないので空中キャッチは出来ましぇん
DSC_0158_20130414230412.jpg

でも咥えて持って来る姿が何ともカワイイ テケテケテケテケ
DSC_0154-1.jpg
そして暑さがピークに達した茶太郎さん...
傍にあったマーキングをした時用に設置されてたジョウロの水をガブ飲みするの巻
ワイルドだろぅ  
DSC_0120_20130414230604.jpg

沢山遊んで帰りは これまた手作り感満載の樽看板の前でパチリ
それにしてもアチー
DSC_0164.jpg
これからの季節はちょっと暑すぎて遊べないカモしれませんが
とってもキレイなドッグランでしたよ~
色々規約はありますがドッグランで最低限守らないといけない事です

驚いたのは料金 ぬぁんと1頭300円ナリ安っ
一般的に付き添いの人間料金も取られたりするのですが
ここは犬のみの料金で

宮崎はドッグランが少ないのでこういう場所が近くに出来ると嬉しいですねぇ

さてさて場面は変わって...
帰りは近くの「綾ほんものアイス工房」に寄りました
何をしに来たかというと...
DSC_0175.jpg

「いちご」と「日向夏バニラ」のソフトクリームを購入
いちごは濃厚、日向夏バニラは日向夏のつぶつぶ果肉が入っていて
爽やか味でしたちなみに1個250円デス
他の味もあったので興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ~
DSC_0170_20130414230600.jpg

茶太郎さんは久しぶりに思いっ切り走り回ってグッスリ&グッタリ
DSC_0172_20130414230652.jpg
人間もいい汗かいたよ楽しかったね~~


おまけ

欽ちゃん走りの茶太郎さん
DSC_0033-1.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は昨日行きました(*^^*)!
いつかみんなで行きたいですね♪
キレイで安い!!最高です☆

No title

おはようございます~

オフ会もだいぶ前のことのようです。

たくさん褒めてもらって・・・ありがとさんです~
次回  飲み過ぎにきおつけます~

我が家わゴールデンウィークにキャンプに行って来ます~
もちろん大空も一緒です~

綾のドックラン知らなかった・・・
ソフトクリーム美味しそう~

No title

このDOGランを知らずに土曜日に錦原運動公園に行った日高家v-292帰宅して江藤さんのFBを見てガ~ン知らなかった気づかなかったv-406今度は行くぞ~誰も居ないときに・・・。

Re: タイトルなし

>リラままさん

ほぽ貸切り状態だったのでヨカッタです♪
とにかく暑くて...これからの季節は難しいカモですねぇ^_^;
早く涼しくなれ~(笑)

Re: No title

>そらママさん

こんばんは~(^^)/
オフ会からまだ10日も経ってないんですよね~(笑)
私もだいぶ前の事のように思います^_^;
そんな事言わず次回も飲みましょうね~(笑)

ゴールデンウィークキャンプかぁ♪いいですね~!!
我が家は何するんだろー^_^;アハハ

綾町のドッグランは今年の1月に出来たばかりみたいですよ~!!
ソフトクリームも是非お試しあれ♪♪


Re: No title

>ぷりんママさん

あらまぁ残念でした(笑)
ウチはたまたま貸切り状態でラッキーでしたが土日はもっと混むそうですよ~e-330
平日が狙い目なんだけど人間が休みじゃないもんねぇ^_^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
