

鯉のぼり

屋根よ~り~低~い こいの~ぼ~りぃ~

スーパーで見つけて可愛かったので
茶太郎さんの住み家に設置してみました
CIMG4876.jpg
私が外でゴソゴソやってても平常心の茶太郎氏 無関心とも言う

坊ちゃん そう言わず一緒に写真撮ろうぜぃ
CIMG4887-1.jpg

しぶしぶ撮られる茶太郎氏ちょっとオッサンぽくね
CIMG4889.jpg
でも確かに茶太郎の年齢を人間に換算すると30歳ちょいぐらい...
加齢臭がしてくる頃か


気を取り直して 本日のお散歩での一枚
CIMG4903.jpg
茶太郎地方のシロツメクサはもう終わりかけです
刈っても刈っても雑草ボーボーの季節がやってきますねぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
体調どうですか~

色々年と共に色々ありますよ~
40過ぎるとまたまたあります”

健康第一です!

月曜日会えないのですね~
残念・・・

日向に来ることあったら連絡くださいね~

茶太郎君相変わらずかわいいな~

No title

こいのぼり、今日同じのをホームセンターで見つけた〜!
かわいー♪(´ε` )
ぽちの住み家に飾りたいけど…
間違いなくものの数秒で破壊される…涙
茶太郎にいちゃんのようにお利口さんになる日がくるかなぁ(^_^;)

うちは人間でいうと17歳ぐらいらしいです。
どーりで…反抗期…笑

茶太郎くんの笑顔大好きです。

Re: No title

>そらママさん

ご心配ありがとうございますm(__)m

それがね...
体調いいので行く事にしました(*^^)v

茶太パパ専属ハンドルキーパー頑張りま~す!!

Re: No title

>ぽちさん

ミニミニ鯉のぼり!広島にもありましたか!!
宮崎にあるんだからあるよね(笑)

茶太郎も1歳頃だったら破壊してたカモです^_^;

ホント反抗期e-330下剋上e-330
特に男の子なのでウチもありました!!
でも ぽちさん&ぽちくんもトレーニング頑張ってらっしゃるし、
続けてればきっともっと良くなってきますよ~!!!

ぽち家はGWどこに行くのかな~???
またブログで可愛いぽちくんが見れるの楽しみにしてますね(^^♪




No title

おはようございます。

そうなんだ~
良かった。
茶太郎くんは?
お留守番?

でわ 明日~

Re: No title

>そらママさん

茶太郎も連れて行きますよ~e-125

明日楽しみ!!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
