スポンサーサイト


魚パーティ♪

本日二回目の更新
前回の続きデ~ス

ここは魚パーティを行うため貸切りにしてもらったお店
とにかくお店の外も中も「カエル」だらけ
CIMG5058.jpg

その徹底ぶりときたらキープ用に貼られたシールにまで
トイレのタオル掛けもとにもかくにもでした
CIMG5082.jpg

話を元に戻して...魚パーティの主役はコチラ展覧会の祝勝会
CIMG5061.jpg
制作したのは言うまでもなく吉田荘パパさん
これを見れば展覧会での活躍ぶりが一目瞭然ですね
CIMG5060.jpg

そして魚パーティのお魚は カン吉パパさんが釣ってきて下さったもの
お店の方がお刺身とアラ煮にしてくれました
(カツオちゃんの写真撮り忘れちゃった)
CIMG5065.jpg
でもホント来れてヨカッタ...先週だったら胃痛で食べれんかったもんね
カン吉パパさん美味しいお魚をありがとうございました

さぁビールも揃ったところで「カンパーイ
あ...私と文月の母ちゃんは運転があるのでノンアルビールっすヨ
CIMG5072.jpg

昼間から宴会なんて何て楽しいんでしょう酔ってなくても笑いっぱなし
毎回同じことを言ってますが 皆さん顔を隠すのが勿体ない...めっちゃ笑ってます
CIMG5081.jpg
しかしまぁ皆さん今回も飲むわ飲むわ
茶太パパはグラスが空くとすかさず注ぎに行くので
文月の父ちゃんからホストと呼ばれておりました
またのご指名お待ちしております  by茶太パパ

コチラは文月の父ちゃんのケータイに写ってる文月ベビーを見ながら盛り上がるの図
文月の父ちゃんのメロメロ話が面白くてみんな大爆笑でした
CIMG5083.jpg
他にも写真はあったのですがブレブレで
それだけ楽しかったという事でございます

あっという間に夕方になりお店の貸切り時間も迫ってきた頃...
空パパ&ママさんが快く自宅を二次会会場に提供して下さるとの事で即民族大移動開始

文月の父ちゃん母ちゃんとはここでお別れ

私達は一旦カン吉邸に戻り茶太郎を乗せて今度は大空家へ
レッツゴー


大空家に着くと まずは 空くんとお散歩
茶太パパは酔ってフラフラなのに一緒についてきました

3週間ぶりの再会 2頭とも大興奮はしゃぐはしゃぐ
CIMG5101.jpg

そして忘れちゃなんねぇ空くんのニホイチェーック
CIMG5107.jpg
空くんのお散歩コースをぐるっと回って帰宅すると...

じゃじゃ~ん 空パパさんがお庭で干物を焼いてるぅ
CIMG5120.jpg
空パパさん今回も超ジェントルマンで もぉ働く働く

家の中に入るとジェンガ大会が催されており
CIMG5122.jpg

茶太パパすんごく楽しそうでした
カン吉パパさん両手使ったらいかんとよ~
CIMG5123.jpg

大空家はホント居心地が良くていつまでも居たかった~

小さく写ってるの見えるかな~
ファンヒーターの前で酔い潰れてるオジサン ← カン吉パパ
今回も一通りワンコに悪さをしてくれましたね
詳しくは吉田荘ママさんブログでご確認下さいませ
CIMG5124.jpg

私たち夫婦は至れり尽くせりで夕食をガッツリごちそうになり
帰る前にはコーヒーまで入れていただき
これが帰り着くまで効いていて運転眠くならずにすみました

帰り道でも茶太パパは絶好調で相当楽しかったみたいです
ワタクシは飲めなかったけど十分笑わせていただきました

夏のオフ会の日程も徐々に決まりつつあるようですし
また皆さんで飲めるのを楽しみにしています
カン吉パパさん幹事よろしくおねがいしまーす

そーそー茶太パパは子供たちと鬼ごっこをしたので今日は筋肉痛だそうです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~
お疲れさまでした^^

しかし今回も楽しかったね~
気の使わない仲間で・・・
なんか心地いい~

また遊びにもきてくださいね~
茶太パパもほんとナイスなホストぶりでした~
大空パパも楽しかったみたいですよ~

今度のオフ会も楽しみです・・
いつもカン吉パパさんやってくれますね・・・

今回は魚でチャラとゆうことで・・・・

No title

茶太ママさんは、絶対来てくれるって思ってましたよ~。
来てくださったおかげで 楽しい会になりました♪
それにしても今回も 飲みすぎました~。
飲まないって決めてたのに・・・(笑)
茶太パパさんが店前のカエル集団の写真撮ってるところ・・・
私たち車内から見てたんですが・・・
どっかの観光客っぽくて超~ウケました。。

ママさん送迎 カン吉パパさんの介護・・・(笑)
ご苦労様でしたv-436

Re: No title

>そらママさん

月曜日はお疲れ様でした~!!!
ホント皆さんと居ると楽しくて..笑った笑った(笑)

ママさん家は更に居心地が良くて
みんな自分家に居るみたいでしたね(*^_^*)
(特にカン吉パパさん(笑))
ウチは夫婦でお世話になりました(笑)
また絶対遊びに行きます!!

次回のオフ会はどこになるんでしょうね~♪
楽しみ~(^^♪



Re: No title

>吉田荘ママさん

そうでしたね!!ママさん飲まないって言ってたんでしたね(笑)
ワタクシ全力でサポートするって言ったのにすっかり忘れてました(*^_^*)

それにしても楽しい会でしたね~!!
ホント体調良くなって行けてヨカッタ^_^;
次はマジで大腸検査かな...ガンバリマス...

茶太パパ...観光客みたいだったんだ(笑)
でも最近は私より写真撮るの忘れないでいてくれるので
とっても助かってるんですよ!!

今回の運転は全く眠くならずハイテンションのままスイスイ帰れました(笑)

カン吉パパさんを降ろした時はシッカリしてるように見えたんですけどねぇ...
まさかの記憶喪失とは!!!!
最後にカン吉くんを抱っこして見送ってくれたのも覚えてないのかしら(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
