スポンサーサイト


子犬の頃の茶太郎さん♥

6月11日(火)台風3号の余波もあり 本日も一日中雨...
お散歩にも行けず...洗濯物は溜まる一方

お散歩の写真も撮れないので
本日は久しぶりに茶太郎さんの子犬編いってみよ~

コチラは平成21年10月10日
茶太郎さんをお迎えに行った帰りの車中
デジタルカメラ 015-1
この日は10月にしては暑い日だったので 窓を開けて風を入れてたんだけど、とにかくこんな風にずっとハアハアしてたので酔ったのか?暑いのか?ずいぶん心配したのを覚えています

この頃は全体的に毛色が黒かったので家に帰り着くと母から「熊!?」って言われた茶太郎さんでした
デジタルカメラ 013-1


おまけ

このコは誰~~だ
デジタルカメラ 008-1

茶太郎さんをお迎えに行った時 吉田荘さんのガレージにいらっしゃった翔太くん
確かこの頃まだ1歳になってなかったハズ...
まだ幼さが残るお顔の翔太くん...このずっと後 オフ会でもお馴染み
大阪の茜ちゃんのお父さんになるのでした


ところで...FC2のブログをされている方々...
FC2の絵文字エディターが突然使えなくなってとっても不便なんですぅ...
誰か直し方知りませんか~!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々の赤ちゃん茶太郎氏、カワイイ~❤
女の子のようなクリクリおめめ、今もそのままですね。

しかし、この子ダレだ?
「あっ!茜ちゃんだ~。」
と思いましたが、最初のオフ会の時にしてはあどけないぞ、
としばし悩みました。
茜リアルパパでしたか!!
貴重な写真ありがとうございました♪

茶太郎さんもクマでしたか!うちも一緒でしたよ~_~;おまけに~_~;40日で来たのに3ヶ月位じゃないのかとばあちゃんに言われました!(◎_◎;)

そっくり(≧▽≦)

翔太とうちゃん、茜の小さい頃とそっくりです!>^_^<
カワエエ~

No title

あっ・・翔太だぁ~(笑)
ちなみに今もこんな感じです(汗)

茶太郎君 熊の子みた~い いいね~e-287
今はお顔綺麗な赤になりましたね。


絵文字 うちのパパさんは 使わないので分からんそうですe-351

Re: No title

>茜ママさん

久しぶりの子犬編...お褒めいただきありがとうございま~す♪
そう言われれば目元は変わってないですねぇ(*^_^*)

以前は翔太くんと茜ちゃんってソックリだと思ってたんだけど、
久しぶりに翔太くんの写真を見ると今の茜ちゃんは
色んなコ(親戚)と似てる感じがするのは私だけでしょうか!?
毛並や背中の黒の入り方は茶太郎とクリソツですよね~♥

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

おっ!!ぷりん嬢もクマでしたか!(^^)!
不思議な事に茶太郎のあの頃のガングロはとれちゃったんですよね~(笑)
ぷりんちゃんは少し残っててマロ眉がチャームポイントですね!!

Re: そっくり(≧▽≦)

>茜パパさん

ほんと翔太父さんと茜ちゃんて似てましたよね~!!
昨年の8月と10月のオフ会の写真と今の茜ちゃん
数ヶ月で大人のお顔になりましたね~!(^^)!

Re: No title

>吉田荘ママさん

お~!!さては今日も家族ゲ○ム見ましたね!!いいね~(笑)
私もシッカリ見ました(笑)

そうそう熊の子みたいだったのにいつの間にかキレイにとれちゃいました!!
今ではお顔だけは赤柴さん!!でも背中の黒毛も気に入ってます♥
大人になると毛色も変わってきたりして柴犬って楽しいですね~(*^^)v

絵文字の事パパさんに聞いて下さったんですね!!
ありがとうございますm(__)m
茶太パパも分かんないってお手上げ状態なんです^_^;
いつもの絵文字が使えないのでワタクシ不便でキィーーってなってます(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
