

第5回オフ会 ドッグラン編

さて、オフ会1日目の12時~14時は奥阿蘇ドッグランにて
ドキッ柴犬だらけのオフ会のはじまりはじまり~
DSC_0015_20130716231332.jpg

先にカン吉家と ぽち家が到着してました
初対面同士のコが多い中どんな反応するかと思いきや...
DSC_0024_20130716231331.jpg
あらまぁ何ともフレンドリー  左から 葉月 葵 カン吉


放してやるとさっそくボールを手に入れた茶太郎氏
水を得た魚のように走り出す (興味のないカン吉先生)
DSC_0027.jpg

すると ぽち 葉月 文月 もビュンビュン走り出して凄い迫力
飼い主さ~ん どれが自分のコか分かりますか~
DSC_0030.jpg

はじめは走り回っていたコたちも しばらくすると休憩したり
オヤツを貰ったり それぞれ個性満載
DSC_0075_20130716231328.jpg

同じ場所には居るけど お互いめっちゃクール
柴犬だなぁと思いました

CIMG6036.jpg

特に仲が良くて元気だったのが文月と葉月
若さですかねぇ...休憩しちゃあ走って遊んでました
CIMG6019.jpg
吉田荘さん..葵サン ちょこちょこ写り込んでますので拡大して見てみてね

コチラは柴オジサン..ではなくてカン吉パパさん
柴犬に囲まれて羨ましいと思っていたらオヤツのチカラでしたナンテナ
CIMG6038.jpg

さて、ここからは茶太パパが撮ってくれた柴さん達の紹介で~す

コチラは今回の幹事さんの相棒 カン吉先生... 荷物を物色中
DSC_0062.jpg
失礼...可愛かったので載せてしまいました

カン吉先生は走り回ったりする事は無く この日も癒し系一直線
CIMG6023.jpg

お次はオフ会2度目の葉月ちゃん
とにかく元気いっぱいの一言 かもめ眉がステキでしたよ~
CIMG6024.jpg

テーブルの下で休憩中なのは 遠く広島県から初参加の ぽちくん
いつも笑ってるぽちくん 正面顔のアップを撮ってなかったのが残念...
DSC_0036.jpg
背中の模様が茶太郎とソックリのため私も含め皆に間違われてましたね

出産&子育てのため前回欠席だった文月ちゃんですが
文月父ちゃんもビックリ 物凄いスピードで走ってました
DSC_0061_20130716232009.jpg
お仕事だった母ちゃんにも見せたかったね

オフ会一大きな空くん この日も人には厳しくワンコには優しくをモットーに
イケメン空くん健在
茶太郎が唯一シッポを振ってニホイ嗅ぎに行くコです
CIMG6021.jpg

こちらもオフ会初参加!!吉田荘3柴娘の一人 葵ちゃん
物静かで どこにいるのか分からないくらいお利口さんでした
DSC_0071_20130716232008.jpg
以前と体格も毛色も変わっててビックリしちゃったよ

最後は 遠く長崎県からお越しの北斗くん 茶太郎とは両親が同じ兄弟
オフ会2回目でしたが やはりワンコは苦手なようで...
CIMG6020.jpg

柵越しの兄弟ご対面~!!むむぅ..この距離が限界か...
でも前回より近づけたカモ
DSC_0069_20130716232125.jpg

ドッグランでは次から次へと寄ってくる柴達に喝を入れまくってました
DSC_0082_20130716232124.jpg
カン吉先生 遊びに誘ってるの!?怒ってるの!?
未だに柴犬の世界はワカラナ~イ

あ...最後は茶太郎さんでした
ドッグランではボールを独り占めにしたり
一度オヤツを見るとテコでも見つめて動かなかったり
CIMG6028.jpg
オヤツをくださった皆さま...この場を借りてお礼申し上げます

真夏の昼間という事で熱中症の心配をしていたのですが
有り難い事に雨が降りそうな曇り空で風もあったので
犬も飼い主も暑くなりすぎずにすみました

これが前日だったら雷が鳴るような雨だったそうなので
私たちってラッキー


さて次回はいよいよキャンプBBQ編でーす
もぉ 良い写真が多すぎて我が家では毎夜オフ会写真選抜総選挙が
行われております


つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございますv-300
確か今日でしたよね~?
お祝いにあのず~っと言ってたラーメン屋行きますか!
オフ会中酔っ払っていた時に聞いたので・・・間違っていたらごめんなさい(笑)
ドッグラン楽しそうですね~。
いいな~~!!
行きたかった~

No title

こんにちは~
オフ会お疲れ様でした~

楽しかったですね・・・
そらも楽しんでましたわ・・・

まだまだ暑い日々です
人間もきおつけましょうね!

お誕生日おめでとう?

No title

みんな生き生きといいお顔ですねぇo(^-^)o
茜ちゃんも思いっきり走らせてあげたいです(ノ^^)ノ

Re: No title

>吉田荘ママさん

お誕生日間違ってないですよ~!!
プレゼントありがとうございました!(^^)!
ブログに載せたので見てくださ~い。
ラーメン屋は...美味しいなら行きます(笑)

ドッグラン楽しかったですよ~!!
あまり暑くなかったのが幸いでした。
いつか一緒に行けるといいですね~(*^_^*)

Re: No title

>そらママさん

オフ会お疲れさまでした!!
今回も空パパさん大活躍でしたね!!
ママさんのモツ鍋も最高です♪
またお願いしま~す(*^_^*)

そうなんです!!お誕生日でした(*^^)v



Re: No title

>茜パパさん

そうなんです!!みんなイキイキしてて凄かったですよ~!(^^)!
茜ちゃんがいたらまた楽しいでしょうね~(^^)
いつか実現しましょう!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
