スポンサーサイト


第5回オフ会 BBQ編

さて、ドッグランで久しぶりに思いっきり走り回った茶太郎さんは
キャンプ場への移動中はグッスリ夢の中~

ドッグランから30分ほどで この日の宿泊地「服掛松キャンプ場」に到着
DSC_0087.jpg

到着するとテキパキと働くキャンプの達人たち...
毎度の事ながらすんばらしい手際の良さです
CIMG6055.jpg
この後、私と茶太パパは寝袋を借りに管理棟へ...

戻って来ると葉月家差し入れによる「スイカ割り大会」が開催されていました
CIMG6059.jpg
いいな~めっちゃ楽しそう~ 子供達もいい思い出になったねぇ

さぁコチラ文月の父ちゃんと言えば「塩焼きアユちゃん」
今回も沢山捕ってきて下さいました
CIMG6099.jpg
文月の母ちゃん 父ちゃんアユが焼きあがるまで焼酎飲まなかったよ

そしてアユが焼けたら鶏も牛も焼いてくれました
CIMG6103.jpg
でも今回は母ちゃんがいなかったから常に寂しそうな父ちゃんでした


いよいよ飲み物も冷えて食材も焼けてきた頃...
オフ会名物 明るいうちからのカンパーイ
CIMG6070-1.jpg

そしてコチラもオフ会恒例
吉田荘さんから各家族へのプレゼントタ~イム
お忙しいのにいつもありがとうございます クレートに貼っちゃお
CIMG6080.jpg
それにしても後ろに写ってる吉田荘パパさんのシャツの柴柄イイね~

そして今回 広島から初参加 ぽちパパ&ママより もみじ饅頭のお土産
今は色んな味があるんだねぇ..チョコとか抹茶とか...
CIMG6082.jpg
私の兄が広島カープファンなので来月帰省したら自慢すんべ

他にも葉月パパから立派なピオーネぶどうの差し入れを
各家族に1房ずつ頂いたのですが...
何という事でしょう...まさかの写真撮り忘れ
こちらも帰ってから家族皆で美味しくいただきました

さぁ お次は空ママさんお手製のモツ鍋も出てきて
徐々に盛り上がって参りました
CIMG6086.jpg
この後、前日から吉田荘さんが用意して下さった
爆笑ビンゴゲーム大会が開催される訳ですが...

写真が多いので次回へ続きま~す


ところで...本日はワタクシ誕生日だったんです
暑くて家でウダウダしていた時 宅急便が来まして...

ぬぁんと吉田荘さんからプレゼントが

バナーハンガーはパパさんから
ひんやりウサギ!?はママさんから(このウサギ何か笑える)

オフ会後でお疲れだったろうに...めっちゃ嬉しかったです
ありがとうございました&これからもヨロシクお願いしまーす
CIMG6215-1.jpg
実はワタクシ カン吉パパさんと茶太郎の獣医さんの奥様とも同じ誕生日なのです
みんなまとめてオメデト~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日おめでとうございます(^^)
バナーのサイズ・・・どうやらミスってたみたいでカン吉パパさんのを作ってた時に気付きました(^^ゞ
その内正しい大きさのを作って改めて渡しますね。

冤罪

20何回目かわかりませんが、御誕生日おめでとうございます。

仕事「鮎焼き」が終わるまで、霧島のまんでよ。の約束
まもるわけないと文月母ちゃん思っていたらしく

茶太ブログ見て、父ちゃん飲んでねえかったちゃ。
ありがとうございます冤罪です。

No title

文月父ちゃん........20何回目??
しんづれいしましたm(_ _)m
今後もヨロシク^^/


Re: No title

>吉田荘パパさん

このたびは誕生日プレゼントをありがとうございました♪

でも..あ...やっぱり小さかったのですね(笑)
無理矢理取り付けたのでハンガーがビョ~ンてなっちゃいました^^;
正しい大きさの..よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 冤罪

>文月父ちゃん様

ワタクシの20何回目かの誕生日のお祝いコメントありがとうございます(笑)

それにしても冤罪ヨカッタですね~!!!
ブログがお役に立てて嬉しいです(笑)

でも本日更新した分は何と言われるか...^^;

Re: No title

>カン吉パパさん

20代!!黙ってれば分からなかったのに ← 冗談です^^;


こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
