スポンサーサイト


第5回オフ会 ビンゴ~二次会編

さぁオフ会便りも3回目...
今回はワンコ出てきません

皆さんが完全に酔っぱらう前に
吉田荘さんが前日から用意して下さったビンゴ大会を開催

番号を引くのは幹事のカン吉パパさん嬉しそう
CIMG6087.jpg
この後じゃんじゃん番号が読み上げられ...

ぬぁんと1番にビンゴしたのは我が茶太郎家...

その後、北斗家、文月家、葉月家、そら家、ぽち家と続き
それぞれの景品を開けてビックリ


で出来上がったのが...


ワンワン戦隊「シバレンジャー!
悪の組織のボス「ぽちパパ将軍!(吉田荘パパさん命名)
CIMG6095-1.jpg
一部を除き 最初は嫌がってた皆さんでしたが
最後はノリノリでハイパチリ(モモレンジャーの帽子は偶然の自前デス)

コチラは嫌がってなかった一部の人たちめっちゃ嬉しそうです
何を隠そう我が夫 茶太パパと文月父でございます
CIMG6092-1.jpg
そうそうカン吉パパさんも被りたかったんだけとビンゴしなかったんだよね~残念デシタ

この後は だんだんと日が暮れてゆき...
あっという間に夜~

皆さんが差し入れて下さった肉や野菜 等々...全然写真を撮ってなくて
写してたのこれだけでした あぁ...美味しそう 
CIMG6113.jpg


んでもって楽しい時間は あーーっという間に過ぎ...
夜も更けてきたという事で...
CIMG6112-1.jpg
お次はバンガローの中へ場所を移して二次会へ~~

茶太パパがワインを勧めすぎて酔っぱらっちゃった葉月家と
次の日も長距離運転が控えている ぽち家と北斗家は ご就寝

んで残った人達はというと アラ...いつものメンバーじゃーん
CIMG6118.jpg

んでもってカン吉パパさんのいつものコレもぅ多くは語りますまい
CIMG6117.jpg

時間が経ってくると今回は皆様こぼすこぼす
文月の父ちゃんを筆頭に氷やコップを倒しまくり
何度も雑巾がけしましたねぇ ← みんな覚えてるぅ
CIMG6121.jpg

そうこうしてるうちに吉田荘パパさんが夢の中へ~
すると文月の父ちゃんノリノリでデコピン開始~ベシっとな...
CIMG6129-1.jpg
私たちもカメラ構えてノッリノリ

ところが吉田荘パパさん全く起きず皆ビックリスゴイオトシマシタケド...
合計3回くらいされてたけど結局起きる事はありませんでした

それにしても文月の父ちゃん少年のように楽しそうなお顔...
掲載できないのが残念
CIMG6131.jpg
でもこの後すぐ 眠そうだったので既に寝てた吉田荘パパさんと一緒に
強制的に寝床へ連れて行かれた父ちゃんなのでした

最終的に解散したのは何時だったっけか
とにかく毎度楽しい方たちです
CIMG6132-1.jpg
カン吉パパさんは床でそのまま寝ちゃうし
みんなのイビキで大合唱

こうしてオフ会1日目は暮れてゆきましたとさ

次回はいよいよ最終回

つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり・・・

黒霧島にやられてたんですね(*_*;
これから反省会です。(覚えてないでしょうけど・・・)

オフ会の話は、鮎を焼いたところで終わりでした。
あとは、みなさんのブログで知りました。
やっぱり、いつもの酔っぱらい父ちゃんだったんですね(@_@)


No title

被りたかったのに〜

そしてタオルが翌朝ビチョビチョだったのね〜〜



Re: やっぱり・・・

>文月母ちゃん

いえいえ...いつもの父ちゃんより数倍元気なかったですよ!!
母ちゃんが居なくてすごく寂しそうでした(*^_^*)
いつもよりシッカリされてたのでデコピンの時には既に記憶が無かったなんて誰も思いませんでしたヨ(笑)

Re: No title

>カン吉パパさん

見事にビンゴ当たらなかったですね(笑)
茶太パパはあの後 子供達にも貸さないくらい気に入ってました^^;

なぬっ!!4回以上床拭いたのに覚えてないんですか!!?
それとカン吉パパさんのタオルは使ってないと思うのですが..ナゼビチョビチョ!?(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
