

赤レンジャー投票へ行く!!

7月21日(日)

すごく暑いけど平和な日曜日...茶太郎さんとお昼寝
お昼からはずっとゴロゴロしてたけど今日は大事な用事があるのヨ
CIMG6338.jpg

さぁ夕方涼しくなってきたところで出発



自分の家みたいに出てきたけど ここって近所の住宅展示場じゃん
CIMG6353.jpg
しかも鍵閉まってたしでも素敵な家だったわぁ

さぁ気を取り直して歩くよ~
CIMG6352.jpg
それにしても赤いTシャツに靴、赤い首輪にリード...
偶然だったんだけど何か笑える


そして10分くらい歩くと公民館に到着
本日は参議院議員選挙投票日

投票する時はいつも茶太郎を待たせて交代で行きます
CIMG6344.jpg
今回 茶太パパは「投票(所来所)証明書」というのをもらってました
会社に提出するそうで...初めて見たよ


帰り道...今日もキレイな夕日が見れました
CIMG6355.jpg
オフ会でやった柴レンジャー気分が抜けない茶太郎家です

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家もいつもは交代で投票所に入るんですがお昼に行ったからお嬢様はお留守番(#^.^#)暑いですもんねぇ午後はシャンプーでヘトヘトでしたよ(苦笑)

No title

黄なレンジャーも文と秀と行ました。
芝レンジャーの義務ですから。

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

3度目のシャンプーお疲れ様でございました^^;
トリマーさん8月4日に戻られるそうですね!(^^)!

Re: No title

>黄なレンジャー様

わーい!!ウチと一緒や~(*^^)v
やっぱ柴レンジャーは柴連れて行かんとね!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
