

大暑

7月23日(火)
本日は二十四節気「大暑」
読んで字の如し...暑~い暑~い日でございました

コチラは先日 吉田荘ママさんから頂いた ひんやりウサギ
昼間は茶太郎のクレートの上でくつろがれ
夜間は背中の保冷剤がワタクシに安眠を届けて下さいます
CIMG6216.jpg

さて、本日の夕方のお散歩は...

トトロが出てきそうなサトイモ畑と...
CIMG6191.jpg

稲刈り間近の田んぼ
CIMG6364.jpg
毎回のお散歩コースはワタクシの気まぐれです
時間も 日によって長かったり短かったり色々


ココって道路の方がかなり高くなってて茶太郎氏 ちとビビリ気味
ハトやスズメがここからダイレクトに垂れた稲をつまんでいるのを度々見掛けます
CIMG6359.jpg

茶太郎さんには食べ物の認識は無いようですね~
CIMG6372.jpg
そうそう新しいトリマーさんが首輪にヒマワリを付けてくれました
唐草の緑となかなか合うっしょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ猛暑日毎日の散歩にも悩みますね~_~;影を探して神宮への我が家です(`_´)ゞ

No title

ひんやりウサギ御愛用有り難うございます(〃'▽'〃)
このウサギちゃんが出ると何だかちょっと恥ずかしいです。
でも私もひんやりウサギちゃん欲しくなりました・・・(≧▽≦)
毎日本当に暑いですね~(>.<)

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

ほんと暑いですね~(+_+)神宮は日陰でいいな~!!
本日の訓練は西風熱風でクッタクタになりましたe-330
ぷりん嬢も頑張ってましたよ~!!





Re: No title

>吉田荘ママさん

アラ..ひんやりウサギ恥ずかしいですか~!?
じーーっと見てると笑えて楽しいよ~(*^^)v

子犬が生まれて子供達も夏休みで更にお忙しそうですが
夏バテなどされませぬように~!(^^)!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
