スポンサーサイト


祝♪4歳になりました

8月21日(水)
本日は茶太郎さんの4歳の誕生日&ブログを始めて1周年です

4歳...人間でいうと34歳らしいデス

ちょいちょい動物病院のお世話にはなりますが
毎日元気に育ってくれています
CIMG5614_20130820214448817.jpg
ブログを始めてからカメラ目線を習得した茶太郎氏

ブログを始めたら色々な所へ行くようになった茶太郎家

これからもどうぞ宜しくお願い致します



4歳になった茶太郎氏に拍手
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪
柚李と同い年ですね☆
茶太郎くんのが確実いうことききますがね…笑っ
これからも元気いっぱいの茶太郎くんでいてください♪
小麦をつかっていないおやつ仕入れましたー!

家族になって四年目ですね大変な事も多いけれどかけがえの無い大切な存在に乾杯!には長渕兄貴の歌が\(^o^)/

No title

おめでとうございます。
ブログは、お誕生日に始めたんですね~。
これからも茶太郎君のブログ楽しみにしています。

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
茶太郎くんのナイス笑顔イイね(^_^)v
ブログ1周年なんですね!
これからも楽しみにしています(^-^)/

Re: タイトルなし

>リラママさん

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の4歳です(笑)
今日はボイルササミを少しあげました♪

おやつ仕入れて下さったんですね!!
ありがとうございます♪茶太郎は幸せ者です(*^^)v

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

かけがえのない大切な存在...ホントそうですね~!!!
今日は帰ったら兄一家が来ててさっそく「オテ」攻撃されてました^^;
耐える茶太郎氏に乾杯です(笑)

Re: No title

>吉田荘ママさん

ありがとうございます♪♪♪
ブログも何とか1年続きました(*^_^*)
これからもどうぞよろしくデス!!!!

Re: No title

>ぽちさん

ありがとうございます(*^^)v
この笑顔の後にしてくるドヤ顔がまた何ともイイんですよ(笑)

ブログも何とか1年続きました^^;これからもボチボチ頑張りまーす!!!
ぽちくんブログの広島観光やドッグラン等等も楽しみにしてますネ!(^^)!

No title

茶太郎くん 4歳 お誕生日 おめでとうございますe-354
いつも、お利口な茶太郎くんへ、モモからお祝いにおやつ攻撃があるかもしれません^^。
9月のオフ会、お楽しみに~




おめでとー!

茶太郎くん4歳の誕生日おめでと〜♪

これからも先生とまったり絡んで下さい!

No title

お誕生日おめでとう~

4歳か~わんことの生活も大変だけどいいもんですよね~

茶太郎君はお利口さんだから・・・

これからもブログ楽しみにしてますよ~

No title

茶太郎君御誕生日おめでとうございます。
吉田荘ママブログ見ました。
茶太ママさん、今のほうが若いですよ。

Re: No title

>葉月ママさん

ありがとうございます(*^_^*)
しかし残念ながら現在茶太郎氏はアレルギー実験中のため
一般的なおやつが食べられないのです(T_T)
詳しくは8月9日のブログをご覧下さいませませ...e-330

モモちゃんゴメンネ(>_<)茶太郎がアレルギーじゃなかったら
また今度たんまりいただきます!(^^)!

そういえば葉月ちゃんももうすぐ1歳ですね~!!!

Re: おめでとー!

>カン吉パパさん

ありがとうございます!(^^)!

カン吉先生~!!
元祖兄さんズ♪これからもよろしくお願いしま~すe-68

Re: No title

>そらママさん

ありがとうございま~す(*^_^*)

4歳...早いような遅いような..やっぱり早いなぁ...

そうなんです!!ワンコのいる生活っていいですよね~!!
もうやみつきデス(笑)

Re: No title

>文月父ちゃんサマ

ありがとうございます\(^o^)/

キャー!!!!今の方が若いって!!!!!!!
黒霧呑んでて記憶が無かったとしても嬉しいです(笑)

4歳&blog1周年おめでとうございます!
年々、家族としてかけがえのない存在になって行き
可愛さもましてきますね。

クロも茶太郎氏のような立派な柴男子目指しています!
飼い主から躾てもらわねば(^^ゞ



Re: タイトルなし

>茜ママさん

ありがとうございます(*^_^*)

茶太郎氏は大変だった時期も多々あったのですが
(度々訪れる下剋上とか...(笑))
今はそんな事忘れてしまうぐらい楽しい日々をくれる
かけがえのない存在になっています♪

クロちゃん茶太郎を目指してくれているなんて恐縮でございます^^;
そーそー確かに飼い主の躾って必須科目ですわ~!!
ウチは厳しいッスよ~(笑)

あかくろちゃんブログ今後も楽しみにしてますね~(^^)/~~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
