

スキンシップ!?

本日も台風16号の影響で一日中雨
ずーっと強風域に入ってるので茶太郎家は家にこもりっぱなし
散歩が恋しいですねぇ
こんな日は茶太パパの茶太郎さん遊びが炸裂


もともとキツネ顔をもっとキツネ顔にしてみたり
CIMG0163.jpg


「アザラシ~」とか言ってみたり
CIMG0165.jpg
あくまでも茶太パパの愛情表現でイジメではありません
茶太郎さんも今ではされるがまま、慣れたもので

それもこれも小さい頃からの鍛錬のたまものです
証拠写真はコチラ↓

生後5ヶ月の頃
いないいない~
CA390045.jpg


バァ←かなりイヤそう(笑)でもカワイイ
1332594307717.jpg

子犬の頃は体を触る練習をずいぶんしました
これが「されるがまま茶太郎さん」の礎になったかな!?







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風は大変~茶太家はあざらし&きつねごっこかぁv-238我が家はチャウチャウごっこだよv-221お顔を前にギューッと寄せるのさ!ぷりん家では台風でも散歩に行くのさ!てか、行かないといけないのさ!人っ子一人いない文化公園は強風で息もできなかったよ。お願いシートにしてくれぷりんさんe-262

No title

広島からこんばんは♪
只今自分探しの旅の途中です・・・

今日は千春ちゃんの兄妹(←逆みたいですが)のぽち君に会いました。

茶太郎くんと同じく鼻筋の通ったキツネ顔?のイケメン君でしたよ!

つくづくカン吉の鼻の短さと足の短さを深く感じる瞬間でした(・_・;)

山口~広島でも結構な暴風でしたので宮崎は大変だったんじゃないですか?

帰ったらうちのオンボロ家が倒れてたりして・・・(+_+)

Re: No title

ぷりんママさん

ぷりんちゃんはチャウチャウですか!!
想像するとオモシロイ(笑)
台風の中のお散歩...お疲れ様でございます(T_T)
でも茶太郎も年齢を重ねるほどに
シートより外でする方が好きになってきてますe-282

Re: No title

カン吉パパさん

宮崎からこんばんは(^^)/
広島ですかぁ!!ウチは転勤族だったので
30年前に一年間だけ住んだ事があります
ほとんど覚えてないんですけどね(笑)

いいなぁ!!ぽち君と会ったんですね!!
ぽち君のブログ見てて茶太郎と似てるって
ずっと思ってたんですよ!!
遠いけど、いつかオフ会来れるといいですね(^^)
カン吉くんは癒し系なのでキツネじゃなくていいんです♪♪

台風は夜中がピークで、でも思ったほどひどくなかったですよ
(県北の方が雨が大変だったみたいです)

ではでは引き続きよい旅を...
(^^)/~~~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
