

チビッコ帰る...

8月21日(水)に来た兄一家は 25日(日)の午前中に帰り
嵐のような4泊5日はあっという間に過ぎ去りました

最終日の夜は しゃぶしゃぶ屋さんで外食~
昨年もだったけど ほとんど子供達が平らげました
CIMG7111.jpg
叔母さんは給仕でヘトヘトだったよ

帰ったら これも昨年同様 花火大会をしました
DSC_0338.jpg
後ろに私と茶太郎が写っています 決して心霊写真ではございません

ボ~っと花火を見つめる茶太郎氏
DSC_0327.jpg

花火が終わるとナデナデ攻撃
DSC_0340.jpg
まだおっかなびっくりだけど とにかく触りたかったみたい

次の朝 帰る前もなかなかお別れしたがらなかった甥&姪
CIMG7152.jpg

茶太郎さんはカメラ目線で頑張ってましたよ~
CIMG7149.jpg

甥っ子は車に乗るギリギリまで別れを惜しんでくれてました
CIMG7155-1.jpg
甥っ子は来年5年生...遊びに来てくれるのはあと2~3年かな...
姪っ子は6歳にして完全に女王様気質←女性に嫌われるタイプやね
私と母は早々に気づいてたんだけど 兄は姪っ子にはメロメロダメダコリャ~!!

兄一家が帰ってホッとした顔の茶太郎さん
CIMG7102-1.jpg
今年もよく頑張りました

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたねぇ(*^o^*)茶太郎君お利口ちゃんやのぉぷりんならずっと二階に上がって来ないかもf^_^;)明日もレッスンに参加します〜m(_ _)m

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

マジ疲れました(>_<)
家族中グッタリです(笑)

明日も来られるんですね~!!
最近人数が少ないので嬉し~~!(^^)!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
