

秋の兆し

9月2日(月)
朝から局地的に大雨が降ったり雷が鳴ったりの茶太郎家地方
今日もお散歩は無理かと思いきや...
お昼からはピッカピカの晴れ

気温も上がりすぎず 夕方のお散歩はワタクシも茶太郎氏もルンルンで~す
CIMG7226.jpg

本日は偶然こんな鼻血ブーになりそうな萌え萌えウインク写真が撮れたり
CIMG7230-1.jpg

秋の風物詩 パンパスグラスが生えているのを見つけたり
CIMG7237.jpg
あ゛...チョッと近すぎて分かりづらい...

でもこっちは遠すぎるし 茶太郎さんから生えてるみたいで何か変モヒカン!?
まぁ全てはワタクシの腕の問題という事で...
CIMG7241.jpg
パンパスグラス...日本名「シロガネヨシ」←買った事ないけど お店で買うと結構高い
しかし お散歩コースに自生しているとは今まで知らなかったよ~

最近の茶太郎さんとのお散歩は色んな季節が感じられて楽しい
次は何が見つかるかしらん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶太郎くんの萌え萌えウインク写真 めっちゃかわいいv-10

私、パンパスグラス、大好き。ふさふさで艶があるやつ、綺麗ですよね^^。

この時期、高速道路沿いにいっぱい見られますね。

ではでは、週末オフ会で^^

Re: No title

>葉月ママさん

ウインクはほんと偶然撮れました!!
後で気づいてビックリです!(^^)!

パンパスグラス私も好きです♪
茶太パパは大きなススキだと思っていたそうです(笑)

オフ会 天気が微妙ですねぇ(>_<)
そろそろ恒例のテルテル坊主の儀式をせねば!!!

No title

茶太郎くんかわいすぎ~
ウインクいい・・・

雨ばかりで大変ですね><

てるてる坊主お願いしますね~
オフ会晴れてもらわないとね~

では 週末に・・・

Re: No title

>そらママさん

v-278本日てるてる祈願いたしました!(^^)!

この際 降らなければ曇りでもOK!!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
