

第6回吉田荘オフ会 はじまるよ~♪

9月7日(土) 前回の続きで~す


貸別荘 朝日の家に行くには最後にこのような細い道が続きます
茶太郎家はお盆休みに予行練習をしていたので道順はバッチリ
CIMG7300.jpg

私達が到着した時には既に葉月パパ&ママ・カン吉パパ・そらパパ&ママが
もうほとんどする事がないほど準備してくれてました
CIMG7303.jpg
なので茶太パパは撮影隊に変身

木に埋もれて見えにくいですが奥の黒い建物が「朝日の家」デス
DSC_0003.jpg

坂を下った所には何故かニシキゴイが沢山いました
DSC_0004_201309100050191c6.jpg

荷物を運んでいると ラブリーなお嬢さんに遭遇
近づくとお耳ペッタンで歓迎してくれたのは葉月ちゃん
DSC_0009_201309100050198a8.jpg

コチラは初めての場所で緊張しちゃって暫く車で待機の そらくん
DSC_0015_20130910005156118.jpg

日陰でくつろぐカン吉先生は 余裕の笑顔
DSC_0012_201309100051565b1.jpg

しばらくすると文月ちゃん&秀文くん親子も到着~
秀文くんも耳ペッタンでご挨拶~カワエェ
CIMG7316.jpg

それにしても秀文くん...更に文月の父ちゃんに似てきたね
CIMG7321.jpg

更にしばらくすると木香(もこ)ちゃんも到着(一番右が木香ちゃん)
こちらはお耳ピーンでかなり緊張気味
CIMG7331.jpg

コチラは琥鉄くん
茶太郎とは春に一度会っているからか 結構気が合ってるように見えました
何だかヒソヒソ話してるみたいでしょ
DSC_0025_20130910005414316.jpg
左が琥鉄くん     右端のカン吉先生 カワユイ(笑)

ワンコの写真は次回以降まだまだありますのでお楽しみに


アチアチ言いながら肉を焼く二人組(そらパパ&カン吉パパ)
トングが短くて相当熱かったそうなのですが 二人のやりとりが面白くて笑ってしまいました
DSC_0037_20130910005413a2a.jpg

前回のオフ会では一人で寂しそうだった文月父ちゃんも
今回は母ちゃんがいるのでニッコニコ
二人で仲良く恒例の塩焼きアユちゃんの仕込み中
DSC_0062_20130910005412e62.jpg

大人達が暑そうに仕込みをしている時
葉月家のももちゃんがカキ氷のオーダーをとりにきてくれました
パパさんと仲良く氷を削っている姿が何とも微笑ましかったな~
DSC_0055_20130910005412d5c.jpg
でもそういえばオーダーをとりに来てくれたのは一度きりで....
かき氷 食べそびれちゃった


かき氷機の側には水風船もあって 夏祭りってカンジ
DSC_0057_20130910005411ca7.jpg
ワタクシ これ釣るの得意なんですよ~
中3の頃 12個釣って屋台の人に嫌がられた事があります
でも今回は5個だけでした


着々と食材も焼けてきて...
いよいよ次回は乾杯~腹話術自己紹介などをお送りしようと思います

吉田荘さんはこの時点でだいぶ道に迷われていたそうでまだ到着出来ず...
果たして無事に到着出来るのか

次回へつづく.....

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真綺麗~
旦那が私の写真にダメだししてきます~

リンクにのせていいですか?

っていうか旦那がするんだけど・・・

Re: No title

>そらママさん

写真お褒めいただきありがとうございまーす♪
茶太パパが喜んでおります(*^_^*)

そらパパさんダメだしするんですね~...
意外だわ~!!!

リンク載せてもらって全然いいですよ~!(^^)!
私もママさんにリンクしていいか聞こうと思ってたとこだったので
ちょうどよかった...リンク貼らせてもらいま~す(*^^)v
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
