

第6回吉田荘オフ会 腹話術!?

9月7日(土)再び前回のつづきで~す

今回は主に皆さんの自己紹介の模様をお送り致します


お肉 おいしそ~~ 
DSC_0061_201309102156364aa.jpg

塩焼きアユちゃんもいいカンジ~
DSC_0104_20130910215635dee.jpg

という訳で吉田荘さんはまだ到着してなかったけど...

1回目のカンパーイ
DSC_0075_20130910215634ad9.jpg

木香父さんお手製の手羽も出来上がり~やわらかくて美味しかったです
DSC_0079.jpg
木香母さんお手製お漬物の写真は撮り忘れてしまいましたゴメンナサイ...

ワンコも交えてしばらくはそれぞれ談笑会~~ すると...
DSC_0110_20130910215633162.jpg
葉月パパさんと合流出来た吉田荘さんが到着~~

んでさっそく2回目のカンパ~イ
DSC_0133_20130910215757091.jpg
実はこの時点でサーバーのビールは1樽空けちゃってました

さてここからはオフ会恒例自己紹介のハジマリハジマリ


まずはオフ会皆勤賞 カン吉くん 5歳
最年長にして最年少に見られるこのお顔我が家では密かにレッサーパンダ系柴犬と呼んでおります
DSC_0139_201309102157557f4.jpg
この時 カン吉パパさんが腹話術みたいに自己紹介をしたのをきっかけに
次の茶太郎家がノリノリで真似しちゃって皆さんに無茶振りしちゃいまして...
初めての方はビックリされたかもしれませんが
いつもこんな感じなので笑って許してください

第2回オフ会から参加の 大空(そら)くん 2歳
ワンコに優しく人に厳しい大空くん
オフ会が始まった頃は最年少だったけど貫禄がついてきましたね~
DSC_0145_2013091021575542b.jpg

ちなみに自己紹介の間は皆さんこんな感じで写真撮りまくりです
何かの撮影会のようでしょう
DSC_0147_201309102157540b0.jpg

さぁ次いってみよ~~

塩焼きアユちゃんと言えば文月家 いつもありがとうございます
文月ちゃん2歳&文月ちゃんの息子 秀文くん5か月 
DSC_0152_20130910215749ac3.jpg
秀文くんは既に茶太郎と体高が同じでした...大きくな~れ~


昨年12月の忘年会オフ会昼の部でお会いして以来の 木香(もこ)ちゃん 3歳
母さんの肩の上で笑顔満開 でも茶太郎とはヴ~ってなっちゃいましたね
DSC_0163.jpg
参加されないオフ会でも差し入れをして下さる木香父さん&母さん
いつもありがとうございます


今回オフ会初参加待ってましたヨ 琥鉄くん 3歳
う~ん カン吉くんとはまた違う癒し系柴男子
DSC_0173_20130910215916b0d.jpg
あまりお話出来ませんでしたが また是非参加お待ちしてます

さぁ自己紹介も終盤...

今回幹事を引き受けて下さった葉月家 葉月ちゃん 1歳
パパさんと見つめ合ってる葉月ちゃんカワエェ かもめ眉も今季で見納めか
DSC_0180_20130910215915a27.jpg
初幹事オツカレサマデシタ

最後は 全ワンコの故郷 宮崎吉田荘 文那ちゃん 5か月
文月ちゃんから生まれた娘であり秀文くんのお姉さん
着々と美柴さんに成長中
DSC_0185_20130910215914fec.jpg

自己紹介も終わったところで琥鉄ママさんからの差し入れ
お手製チーズケーキなり~大人気で食べようと思った時には品切れでした
DSC_0197.jpg

こちらも琥鉄ママさんのお手製ササミジャーキー
DSC_0201_20130910215959e97.jpg
ママさん作り方教えて下さりありがとうございました

現在 茶太郎には手作りおやつしか与えられないので
ササミジャーキーはとても有り難かったです
CIMG7442.jpg
茶太郎家アイドル 茶太郎 4歳 ササミジャーキーご堪能中 


さて次回はビンゴ大会や1日目終盤の模様をお送り致します

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
