

ひなもりオートキャンプ場

9月15日(日)
この日は柴オフ会でお馴染みの大空家のキャンプをのぞきに
ドライブがてら小林市にある ひなもりオートキャンプ場へ

朝からバタバタしていたため出発が遅くなり
到着したのは2時すぎ
CIMG7660.jpg
でも家から80分くらいで着いたぞ 思ったより近し

昼間は出掛けると聞いてたけど もしかしたら居るカモ...と
そらママさんに電話するも やっぱりお留守でございましたザンネン
CIMG7646.jpg
でも「B-37にテント張ってるから見学してっていいよ」って快く言っていただいたので
お言葉に甘えて茶太郎さんを連れてグループサイトまでお散歩~

ここは色んなサイトに分かれていて キャビンやトレーラーハウス 木製遊具広場もあり
何といってもキレイ ひとつの街みたいでした
CIMG7600.jpg

しばらく歩くと...

じゃじゃ~ん 大空家のテント発見
CIMG7601.jpg

記念にパチリ
CIMG7618.jpg
自分家か

所々にヤマボウシの木があって 可愛らしい実が沢山
CIMG7613.jpg

この後は ぐるーーっと回って帰りました
CIMG7631.jpg

隅々まで歩いたので 結構お散歩になったよ
CIMG7635.jpg

兄が来年キャンプしたいって言ってたので早速報告じゃ~~
CIMG7637.jpg

近くに森林浴ができるコース(3㎞)もあるようなので
寒くなったらまた行ってみよっと

大空家の皆様...見学させていただきありがとうございました
キャンプの模様は そらママさんのブログで見れますよ~~



ところで 明日 9月19日は中秋の名月 十五夜ですね
毎年十五夜といっても満月とは限らないって知ってましたか←私は最近知りました

今年の十五夜は珍しく満月なのだそうです
お天気オジサンの話では早い時間なら雲がかからずキレイに見れるらしい

満月の日に月光浴をすると 運気UPや美肌効果があるみたいですヨ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと ひなもりは綺麗おすすめです。

ブログにのってるテントは友達家族のです~
ほんと広くて快適 住めるよ^^

茶太家はキャンプしないの?かな~

Re: No title

>そらママさん

ひなもり いいですね~!!!
こんなにキレイとは ビックリしました!(^^)!

兄が来年はキャンプに行きたいと言ってるので
休みが合えば一緒に行きます。
ウチは二人とも知識が無さすぎなので(汗)
今度 基本から教えて下さいm(__)m

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
