

グループレッスン

9月25日(水)
今日も暑かった茶太郎家地方...
お天気オジさんの話では 明日から秋らしくなるらしいけど本当か


さて 毎週水曜日といえば~~茶太郎のグループレッスンの日
まだ暑いので本日も橋の下で行われました
DSC_0269.jpg
茶太パパが代休だったので写真撮っててくれてました

橋の近くにはドドーンと大淀川が流れていて 釣りをしている人もチラホラ...ナニカツレマスカ?
DSC_0268.jpg

1頭写ってないけど今日は4頭でのレッスンでした
グループレッスンの良いところは 他の人のレッスンが見れるところ
DSC_0261_20130925214120501.jpg
当然 自分が見られる事もあるのですが ワタクシ毎回緊張してガチガチざます
時々レクレーションみたいな事もするので毎回楽しいですよ~

レッスンが終わって...

コチラは学友であり柴友の ぷりんちゃん 右は初登場 訓練士さんです
DSC_0271_20130925214119f83.jpg
今みんなでオテみたいに後ろ足を上げる練習をしているのですが
ぷりんちゃんが一番上達しています
足を触られる事も じっと立っている事も苦手だったのにスゴイです


茶太郎さんは あと少しで完成しそうなんだけど...現在停滞中
DSC_0270.jpg
練習あるのみですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グループレッスンに参加出来て良かったです(*^^*)また行ける時には参加します!ぷりん嬢まで載せていただき嬉しいです(^^)茶太郎氏のバック完成楽しみにしています*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

>ぷりんママさん

レッスンお疲れさまでした~!!
柴ペアがいないのは寂しいのでまた来て下さいね~!!

バックはねぇ...あと少しなんですけどね...
今年中に完成出来るといいな~←遅っ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
