

平和台公園

土曜日は宮崎の観光名所「平和台公園」に行ってきました
家から15分以内で来れるお手軽な公園であり、
私はお嫁に行くまでこの付近で育ったので庭のようによぉく知ってます
CIMG1043.jpg

ウチの坊ちゃん3日ぶりの登場です(私がサボってたともいう)
平和台

おやおやカップルが気になりますねぇ、茶太&パパさん
CIMG0987-1.jpg



さて気をとりなおして、
平和台公園といえば「はにわ園」
昔は暗くてジメジメしてたんだけど、
最近はどこもかしこも整備されてキレイになって驚きです!!
CIMG0998.jpg

あら、可愛い犬のはにわがあるよ
CIMG1009.jpg

なーんちゃって茶太郎さんでした←バレバレですね
武人のはにわさんとお散歩中!?
CIMG1011.jpg

古代犬のはにわ前では同じポーズしてみました どうキマってる?
CIMG1037.jpg

そうそう、彼岸花が沢山咲いてて綺麗でしたよ~
いい笑顔ですねぇ...って思ってたら...
CIMG1017.jpg


突然うずくまり お得意のクンクンクンクン
CIMG1026.jpg

何事かと思えば小さな乾燥ミミズにス~リスリ
んでもっていつの間にかミミズ...いなくなってました ヒェェェCIMG1028.jpg


帰り道ではカナブンに急接近して…またしても食べてしまうところでした
CIMG1047.jpg


最後は茶太ママが拾ったドングリとパチリ
もっと回りたかったんだけど雨が降ってきたのでこれにて終了
CIMG1050.jpg
ずっと暑かったり雨だったりで休日の昼散歩が出来なかったから
久しぶりの昼散歩楽しかったね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

柴犬と埴輪合いますねぇ~カップルが居るとぷりんも何故だかじぃーと見る。追い越しても何度もふりかえるから私が恥ずかしくなります!

No title

武人ハニワとお散歩~(^◇^)
めちゃめちゃ壺でした。
2度見しちゃいました!!
茶太ファミリーさんのセンスナイスです!!
うちのお転婆じゃ無理かもですが
茜家も行く機会があれば是非チャレンジしてみたいです!!
ハニワと散歩\(^o^)/

Re: No title

ぷりんママさん

今日はぷりん嬢どうでしたか~?
またお話聞かせて下さい!!

散歩中、茶太郎も何度も振り返ったりしますよ
決して人好きではないクセにカワイイとか言われてます(笑)

Re: No title

茜ママさん

ハニワと散歩の裏話
建物内の係員さんが出てきて怒られるんじゃないかとヒヤヒヤでした^_^;

平和台公園は森みたいになってて
これからの季節は特に好きな散歩コースです。
お近くに来られた際は是非お試しあれ!!
一緒にハニワと散歩出来たらいいね(^^)/(笑)

懐かしい(^^)☆ し 茶太郎君かわいいし♡
元気が出てきたよ〜♪
また かわいい写真見せてね♡

Re: タイトルなし

ゆめタイさま

懐かしいっしょ!(^^)!
涼しくなってきたので
これからまた色んな所行けるよ♪♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
