

てるてる坊主

日曜日に台風が去ってからというもの
過ごしやすい日々が続いている茶太郎地方です

今週末はいよいよ日之影キャンプ村にて
「第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会」が開催されます

吉田荘出身柴ワンコ&オーナーさん達と会える以前から楽しみに楽しみにしていた行事です
CIMG1141.jpg
でも南の方では台風が発生しちゃってて大丈夫なのか
(今日の天気予報では宮崎に影響は無いと言ってたけどね)


そこでワタクシ、ウン十年ぶりに「てるてる坊主」作ってみました
坊ちゃん見えないよ
CIMG1150.jpg

はぁ?じゃなくて
CIMG1151.jpg


茶..どうぞごらんくださ~い←アゴ上げても見えませんよ~
CIMG1152.jpg


結局、ならんでチーズ
CIMG1158.jpg
うむむむ....テンションいまいちですのぉ



やっぱ笑顔でなくっちゃね
CIMG1159.jpg

てるてる坊主~てる坊主~
週末天気にしておくれ~←この際くもりでも可

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶太郎君と てるてる坊主と 柴犬ジャパンのユニホーム最高!!
似合ってる~
台風も今の所影響なさそうですし晴れるといいですね~(^○^)

また連絡しま~す(^0_0^)

No title

茶太郎くんの満点笑顔で晴れ、確実です!!
近づいてきたらドキドキしてきました。
大人なのに、こんなに楽しんでいいのかしら(笑)
土曜日お会いできるの楽しみにしています♪

No title

週末キャンプ楽しみですね。宮崎は大丈夫ですよきっと。又楽しいお話載せてねv-278今朝は鈴木先生の車が来ても吠えなかったわ!v-448

Re: No title

カン吉パパさん

カン吉くんとの柴犬Japan絶対カワイイですよ~♪
写真撮りまくりますぜぃ(^^♪

Re: No title

茜ママさん

私も同じくドキドキです(笑)
何をどこまで持っていけばいいのか
旅行下手な私は荷物ばかり多くなる~^_^;

Re: No title

ぷりんママさん

一週間ぶりにぷりんちゃん見ましたよ~♪
何だか前より目がクリクリになったような気がするのは私だけでしょうか!?

週末はいよいよキャンプに行って参ります♪♪
沢山写真撮ってきますね~(^^)/

No title

天気も晴れそうですね(^^)
てるてる坊主効果かな。。(笑)

週末 一緒に飲めるのを楽しみにしています( ^^)/▽▽\(^^ )
お買い物もしてくださるそうでスミマセンm(_ _)m
大いに楽しみましょう♪
写真も撮りまくりましょう(笑)

まだ 何にも準備してません。。
手ブラで行くかもです(笑)
(↑全てレンタル?)

Re: No title

吉田荘ママさん

ウチもまだ気ばかり焦って準備が進みません^_^;
楽しみで明日は眠れるかしら(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
