スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代...

2月20日(木)
本日は久しぶりの晴れ...
そして茶太郎さんのシャンプーDayでした

放心状態で洗われる茶太郎氏
CIMG1217.jpg
まじカワイイっす


さて いつもシャンプー後は文化公園でお散歩をしてから帰るのですが...
今日は寄る所があったので別の場所にてお散歩~

ここは茶太郎ブログでも何度かご紹介した事のある 平和台公園(池巡り周遊コース)
小さいですが 茶太郎さんの頭上に平和の塔も写ってます↓
CIMG1259.jpg
私が写真を撮ったりメジロを眺めてモタモタしていると...

それを冷やかに見つめる柴犬さんが一匹...
雨で2日半お散歩に行けなかったから 早く出発したい~ってか
CIMG1232.jpg

そんな茶太郎さんは 池の鳥にクギヅケになったり
CIMG1240.jpg

シャンプーしたてのお尻をプリプリさせながら歩いたり
CIMG1253.jpg
ほんと見てて飽きないわぁ


ところで 池の側はアスレチック広場になっているのですが
ナント全面リニューアル工事中でした 3月15日まで工事中って書いてあったぞ
CIMG1252_201402202354436d6.jpg
ワタクシの記憶が正しければ このアスレチック広場は 私が小学生の頃に新設されたもので
当時 色んな木製の遊具と新しい木の香りにテンションが上がったのを覚えてます
家が近かったから毎週のように来てたんだよね~
新しくなるのは時代の流れなんだろうけど 何だかチョッと寂しくなりました


な~んて言いながら 犬を飼い始めてからは
近場のドッグランの新設を切望する茶太郎家です
CIMG1263.jpg
週末晴れたら久しぶりにドッグラン行ってみよっかね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。