スポンサーサイト


キャンプBBQオフ会①

10月6日、土曜日
いよいよ待ちに待った第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会です
ワタクシ何だか落ち着かなくて前日ほとんど眠れませんでした
まぁ何かある前日は大抵眠れないのでいつもの事でございます。

天気は少し曇ってたけど問題ナッシング
朝9時にカン吉パパとハンズマンで待ち合わせ買い物開始
次にマックスバリューで野菜、飲み物等の買い出し
買い物風景から撮ろうと思っていたのにスッカリ忘れてて...
気付いたらココ↓(一応撮ってみた)
CIMG1165.jpg

次はカン吉パパのカッコイイ車に付いてお肉屋さんへGO
車の中では今度こそ撮るぞ!!と思っていたのに....
お肉屋さんでも撮り忘れたよ
大人11人、子供6人...ってどのくらい食べるのか飲むのか見当もつかなくて.....
全然頼りにならなくてすみませんでした
でも結局、食い気より飲み気でしたね
その模様はまたBBQ編でお送りします
CIMG1166.jpg


買い物の後、カン吉パパとは現地集合という事で、
茶太郎家は山椒茶屋でちょっと早い昼食&休憩 
CIMG1176.jpg
きつねうどんと山菜そばを食べましたがまた撮り忘れ
ブログをやってる自覚なさすぎです



気を取り直して日向~延岡の高速道路へ....
休日とは思えぬほどスイスイ空いてる道...
前にも後ろにも車ナシ
CIMG1179.jpg

茶太郎さんは荷物がギュウギュウに積まれた隙間にご滞在
ブレーキをかけた勢いで荷物が雪崩を起こすこと数回
いつもはグッスリ寝てるんだけど、今回は眠れなかった模様
CIMG1181.jpg


日之影に入ると、川や橋から見る景色が凄くキレイでした
曇ってたのが残念
でも帰りは晴れた景色が撮れましたよ~
CIMG1192.jpg


あの橋渡ってきたんだよ~
CIMG1195.jpg

もうすぐ着くというところで工事現場に遭遇
15分以上足止めを食いましたが無事到着...他の皆さんも続々と到着
DSC_0104.jpg

先に到着されたカン吉パパがほとんどセッティングして下さっていて申し訳なかったですありがとうございました
DSC_0020_20121009000142.jpg

バンガローはこんなカンジ...結構しんどい坂でした
(ウチは真ん中の後ろにチョッとだけ見えてる⑤番メジロ...全部の棟に鳥の名前が付いてたよ)
DSC_0107.jpg

上から見るとこんなカンジ
手前のテントは空ファミリーさんの持ち込みテントなり
テキパキとあっという間に組み立てておられました
CIMG1269.jpg

ここからはワンコの紹介~と思いましたが
長くなりそうなので②につづく

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

その赤い橋渡ってしばらく行った先から左にくだって山越えすると、私の実家でございます。笑っ
その干支大橋から20分ほどで着きますよ(*^^*)まさしく!地元!!!!笑っ

No title

余りにも楽しかったりハイだったりするととり忘れるよねe-2

Re: タイトルなし

リラままさん

ちょうど稲刈り前で段々畑がとてもキレイでしたよ~e-69
橋を見ただけで分かるとは!!さすが地元(笑)

Re: No title

>ぷりんママさん

そうなんですよ~!!
今回もどれだけ見逃したことか...
カメラももっと上手になりたいなぁ^_^;

No title

本当に準備から有難うございましたm(_ _)m
昼食 カン吉パパさん一緒じゃ~なかったんですね(;゚Д゚)!
先に行ってセッティング・・・・パパさんらしいっすね(笑)

山椒茶屋・・・ずいぶん行ってないです~。
あそこの山菜そば美味いですよね(#^.^#)

私たちが知らない準備作業・・・・
こんな感じだったのか~
本当に有難うございました。

次回 どんなオフ会になるのか楽しみにしています♪

No title

準備班、9時集合だったそうですね。
早くから色々ありがとうごさいました!!
おかげで、楽しいオフ会が過ごせました。
これは一重に、カン吉パパさんと茶太郎ファミリーさんのおかげです。
しかし、ビール50本以上あったとか・・・。
一瞬で消えたような気がするのは気のせいではないですよね。
おそろしい、酒豪集団でした。
次回は、もし私も参加出来たら、持ち物分担します!!
少しでもお手伝いさせてくださいね。

No title

朝からお付き合いありがとうございました。

私はワンコ以外写真撮ってなかった(;´Д`)

多分次回は今回のビール2倍で、食材半分でいけそうな気が・・・

Re: No title

>吉田荘ママさん

ほんとカン吉パパがほとんどして下さったので
私たちは早起きしただけです(笑)

山椒茶屋...私も久しぶりに行ったけど値上がりしてました^_^;
美味しかったですけどね(^^♪
そうそう、食べ放題のサラダバーが出来てて
注文の品が来るまでの間、お腹を満たしてくれるのでなかなか良かったです(笑)

次回のオフ会は....しばらく時間を下さい(^_^;)

Re: No title

>茜ママさん

すごく楽しいオフ会でしたね♪
現在ワタクシ抜け殻状態です(笑)

ビール50本以上...間違いなくありましたよ!!(笑)
こんなに飲むやろか!?って言ってたんですけどね
ウコンの力...恐るべし!(^^)!

次回のオフ会...志願ありがとうございます。
また楽しい会になるよう考えたいと思います!!
遠いですけどまた是非お会いしたいです♪♪

Re: No title

>カン吉パパさん

たくさん写真を撮った割にはボツ画像も多かったです^_^;
②にはカン吉くんアップしてます!!

ほんと次回は飲み物中心で良さそうですね(笑)
またご相談させていただく事もあるかと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
