

長散歩♪

4月17日(木)
本日は14回目の結婚記念日でした
しか~し茶太パパ出張ナリ~~ しかも3年連続同じ日でございます
まぁ お仕事だから仕方ないんだけどね~

場面は変わってコチラは今日の夕方のお散歩風景
明日からお天気が崩れるらしいので今日はロング散歩を決行
CIMG2440.jpg
茶太郎さんのシャンプーで遠出をしたもので..ついでに平和台公園へ

しばらく歩いていると とってもキレイな藤棚を発見
CIMG2441.jpg

まさに今が見頃 でも写真より肉眼で見る方が綺麗
CIMG2447.jpg

藤棚の下には椅子とテーブルがあるので座ってお弁当なんていいよね~
と言いたいところですが..大きな黒い蜂が数匹 ブンブン羽音を鳴らして飛んでいるので
怖くて座っていられませんでした
CIMG2469.jpg

更に歩いて いつもの池巡り周遊コースへ...
CIMG2472.jpg
ん~~どこもかしこも新緑で眩しいくらいでした

さて 池巡りを終えて芝生広場でニホイ嗅ぎをさせていたところ
2匹の小さいヨークシャーテリアを連れたオバサンに遭遇...
この1匹がノーリードで茶太郎さんに突進してきてガウガウ絡んできたので
「どうなっても知りませんよ~」って言ったところ
オバサンは謝りもせず「おいで~」って言いながら去ってった←全く呼び戻し出来てなかったぞ
それに自分より大きな犬に吠えかかっていくようなコをよく放せるなぁと逆に感心します
も~~ほんとノーリードはやめてくれ~~
CIMG2475.jpg

更に場所を移動してまたまた芝生広場...
CIMG2513-1.jpg

ここは広いので少し遊んだり走ったりして息も上がり
ワタクシも茶太郎さんもいい運動になりました
CIMG2534.jpg

なので帰り着くと即グッスリ~~
CIMG2540.jpg
明日は朝から狂犬病予防注射等へ連れて行かれる事など
知る由もない茶太郎さんなのでした



おまけ

CIMG2533.jpg
ブラック顔の茶太郎氏~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
