

注射と来い対決!!

4月19日(土)

昨日の夜は茶太パパが帰ってきてから1日遅れの結婚記念日祝いをしました
お土産の山ちゃんの手羽先と頂き物の鹿刺し まいう~
CIMG2545.jpg
ワタクシ 家飲みはお正月以来~ うだうだ喋って飲んで楽しゅうございました

さて 昨日の昼間は狂犬病予防注射と血液検査に行って来ました茶太郎氏
肉球に汗をかきかき緊張しながらも今回も超お利口さんでした
結果はフィラリア血液検査も他の血液検査も異常ナシ
フィラリアのお薬を9か月分買って 検査とお薬代で万札がパラパラ飛んでいきましたが
これも大切なワンコを守るための必要経費だもんね~ 
CIMG2549.jpg

コチラ 先ほどから同じ体勢で固まる茶太郎氏...
私VS茶太パパの「来い対決」にて迷わず私の方に来たため
イジケた茶太パパに捕まってしまったのだよ
CIMG2553.jpg

無言で訴える手がカワエェ
CIMG2550.jpg
まぁ茶太パパの気が済むまでもうしばらくご辛抱くださいませ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご結婚14年目おめでとうございます♪
料理美味しそう(*^。^*)
晩酌しないタイプだったんですね。
知らんかったです(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: タイトルなし

>吉田荘ママさん

ありがとうございます(^^ゞ
1年あっという間ですわ~e-330

そうなんですワタクシ平日は殆んど飲みません..
その代わり茶太パパがほぼ毎晩飲んどります^^;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
