スポンサーサイト


キャンプBBQオフ会⑤

さてさて、
第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会の報告も5回目に突入
本日はBBQ本編どぇす
まずは、働くメンズに見守る私の図
DSC_0010.jpg
実は私、左端の美味しそうなニオイが気になってます
その正体はね.....



じゃーんア・ユ・の・塩・焼・き
何と何と文月の父ちゃんが朝潜ってとってきてくれました
とっても美味しかったです ありがとうございました
(実は私4匹、夫3匹もいただきました^_^;)
CIMG1260.jpg
アユが焼きあがったところで、まだ明るいですが
吉田荘パパさんの挨拶の後「カンパーイ

今回のオフ会の吉田荘さんからのプレゼント吉田蜜柑と...
「柴犬がノッてますステッカー!!」←最高デス(笑)
さっそく皆さん帰る時は車に貼ってましたね
CIMG1267.jpg
吉田荘サマいつも素敵なプレゼントありがとうございます

ビール片手にアユに夢中になってたら
お肉も登場焼いてもらえるって何てステキなのかしら...アリガタヤ
CIMG1258.jpg

だんだん日も暮れてきました
このランタンスタンドはキャンプ場の設備ではありませんよ~
空ファミリーさんの提供です
CIMG1280.jpg

柴ワンズ....何を見てるんだろう...
みんな近いのに想像してた以上にお利口さんでした
CIMG1275.jpg

↓ジャニーズ系の茜パパからオヤツを貰っても貰っても見つめる柴ワンズ...
見つめられるとあげずにはいられない茜パパ...
この後、茜ママから「いくらなんでもあげすぎ」と喝が...
CIMG1309.jpg

このあとは...
文月の父ちゃんと吉田荘キッズによるオセロ大会が始まったり
DSC_0133_20121013224622.jpg

更に空家キッズも加わって将棋大会が始まったり
文月の父ちゃん子供たちに大人気
でも将棋の手は一切抜かず、
ウン十年ぶりに将棋したけど勝ったど~!と勝ち誇っておられました
DSC_0166.jpg

大人たちは酔いがまわって口もなめらか~になってきている模様
↓この写真の一番右の空パパさん....
お顔が出せないのが勿体ないくらいいい笑顔です
はじめてお酒を飲んだ仲とは思えないくらい皆さん打ち解けて楽しいお酒....
DSC_0169.jpg

しかーし皆さんかなりの酔っ払いでもありました

もう炭も弱くなってきているというのに茶太パパは肉を焼くと言ったり...
9.3㎏の茶太郎を皆さんに無理矢理抱っこさせたり...
本人あまり覚えてないそうで....スミマセンデシタ...(茶パパ)

文月の父ちゃんは先にバンガローに戻ったんだけど、
急な坂道で転んじゃったり....
他にも皆さんそれぞれ色々あったでしょうが....


このコ達はいつでも平常心...
カン吉&茶太郎はテーブルの下でマッタリ「はよ帰ろうや状態」
CIMG1333.jpg

12時もまわってさすがお開きになりましたが

この日の酒量...ビール50本以上、ワイン5本、焼酎....

スバラシイ酒豪集団

私は茜ママの差し入れ「ウコンの力」で次の日には残りませんでしたが
男性陣はキツそうでしたねぇ

        
カン吉パパから翌日は6時起床と言われたけど....
さて、実行できたのか
続きは⑥にて.....


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早いもんで・・・一週間あっという間に過ぎましたね~。
毎日 みんなのオフ会ブログ見て 余韻に浸ってました。
それにしても スゴイお酒の量でしたね。。
焼酎も2パック無くなってたとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
文月のお父ちゃん。。。その後 後遺症とか大丈夫だったかな~。。
次は 足場の良い所が良いかもですね~(な~んてね♪(´▽`)

茶太パパも面白かったですが・・・それを介護する茶太ママは・・・
もっと面白かったです(#^.^#)

それでは、次回オフ会企画 楽しみにまってま~す(*^^)v

No title

茶太郎くんとこんなに寄り添ってたんですか?

男同士、気が合うんですかね・・・

Re: No title

>吉田荘ママさん

あははは...私、介護してました!?
ヤツ(茶太パパ)も相当楽しかったみたいです(笑)

次回の幹事...まだノープランです^_^;
宮崎ももっと犬と同伴出来る施設が多いといいんですが...
色々調べてみますね~(^_-)-☆

Re: No title

>カン吉パパさん

何だか不思議なツートップですよね(^^)
ケンカもしないけど遊びもしない(笑)
カン吉くんは茶太郎がガウらない唯一の柴男子です☆


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
