スポンサーサイト


キャンプBBQオフ会⑥最終回!?

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会の報告も
とりあえず今回で最終回という事で...
細かなところはまた番外編で小出しにしていこうかなぁなんて思っています....


さて次の日の朝は起きれたのでしょうか


爽やかな朝
でも夜中、茶太ママは孤独でした

解散後、バンガローに帰ってきた茶太郎家...
ベロンベロンに酔ってて部屋に入っても立ち尽くすだけの茶太パパ...
酔ってるしイライラする私
すぐに寝袋を敷いて寝かせるも、チャックがうまく上がらずイライラ倍増
結局、ホットドックを横にしたみたいに
人を具にして寝袋で挟んで上から毛布を掛けただけで寝てもらいました
茶太パパは毛布を掛けた時には既に夢の中~
羨ましいかな朝まで起きることはありませんでした

私はというと、お化粧を落として顔を洗ったら目が覚めてしまい
その後も足が冷えて眠れず...
茶太郎は遠くから聞こえる遠吠えに反応して微妙に鳴くし
お腹まで痛くなってトイレ通い...
(トイレが中にあって良かった)...この頃3時
ようやくウトウト出来て起きたら5時
そこで起きれば良かったんだけど、横になってたら寝てしまった
CIMG1334.jpg

最終的に6時20分起床...急がねばとは思いながらボーっとしてしまう
朝の時間って何で早く過ぎちゃうんでしょうねぇ←言い訳
↓茶太ママ歯磨き中....←良い子はマネしないでね

アハハハ...部屋の中どっちらけ~
なぜか私にひっついてくる茶太郎さん
茶太パパはあれだけ酔っていたのにスッキリ起きて働いてくれました
DSC_0186.jpg

部屋を片付ける間、二段ベッドに上げられちゃった茶太郎氏
DSC_0194.jpg
バッタバッタと片付けて撤収~

5番(目白)のお部屋でした
DSC_0196.jpg

結構シッカリした造りでしたよ~
これでシーズンオフ料金3500円ナリ お安いです
DSC_0199.jpg

微力ながら私も朝食作りに参加している頃、
茶太パパ達は河原へ行っていたそうで
マイナスイオンたっぷり補給出来たようです
DSC_0206.jpg

茶太郎さんも楽しそう
DSC_0209.jpg

ところで皆さん、文月の父ちゃんから聞いて気付いたのですが
炊事場の近くにスズメバチの巣があったんですよ~
結構大きかったので撮ってみました
ハチが出たり入ったりしてたそうです
CIMG1349.jpg

朝食も済んで最後に記念撮影....これがなかなか難しい....
数撃ちゃ当たるかなぁと思ってたけど...これが我が家の精一杯
左から...空くん、千春ちゃん、文月ちゃん、カン吉くん、茶太郎、茜ちゃん
これからまた第3回、4回...とオフ会の輪が広がり、
皆さんで写真撮れるといいなぁ
DSC_0390.jpg

最後はそれぞれ荷物を積み終わって歓談される方...
二日酔いでキツそうに一生懸命荷造りされてる方...さまざま...

おや!!車でお利口に待機しているワンコ発見!!
文月ちゃん「父ちゃん母ちゃんまだぁ?」って覗いてます カワエエ
CIMG1352.jpg

そしてこのお方↓最後まで可愛さを振りまいて下さいましたカン吉くん
まるで三つ指ついて「サヨウナラ」って言っているようです
CIMG1356.jpg

分かりづらいですが、昨日いいただいた「柴犬がノッてます」ステッカー
皆さん貼ってま~す
名残惜しかったですが皆さんボチボチそれぞれの目的地へ出発
CIMG1359.jpg

もう一週間も経ってしまいましたねぇ....
キャンプBBQオフ会は我が家では今年最大のイベントでした...
ワタクシ何だか抜け殻状態が続いていますが、
何と何と茶太郎家は次回の幹事のご指名をいただいております
カン吉パパのような頼れる幹事には程遠いですが、
私たちなりに頑張りたいと思います



帰り道はずーっといい天気
CIMG1364.jpg

茶太郎家はこの後、高千穂峡へ行ってきましたよ~
その模様はまた後日~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど~
椎葉方面に向かう茜家と同じ方向に向かってたので何故かと思ってたら高千穂峡だったんですね~(^^ゞ

それにしても既に懐かしく感じてしまってます。
吉田荘にとっても今年一番のイベントでした。
次回も楽しく、そして参加メンバーが増えるといいですね。

幹事、宜しくお願いします(^^)

Re: No title

>吉田荘パパさん

オフ会のブログもアップし終わって少しずつ次回案も調べ始めているのですが....
宮崎は犬連れOKの施設が少なすぎる~&あっても条件が厳しい(T_T)
犬は5キロまで!とか誰も該当しないじゃんv-356
な~んて一人でパソコンに向かってツッコミを入れたりしてます(暗っ)
オフ会については、色々ご相談する事も多々あると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

No title

茶太ママさん
 
オフ会便りが皆さんのブログで
だんだん終わってくるのでさみしいような。
そろそろ現実に戻らないといけませんね。
しかし、早くもリサーチ!!
恐れ入ります。
5キロって、確かに小柄な文月ちゃんでも無理ですよ!!
私も思わずツッコミ入れそうになりました(^_^;)
微妙なライン引いてますね。

番外編も楽しみにしてます!
スズメバチ・・・知らなかった(>_<)

Re: No title

>茜ママさん

オフ会便り...終わってしまうと淋しいんですよねぇ(T_T)
でも次もボチボチ考えねば!!
ホント宮崎ってワンコのキャラクター使ってるくせに
ワンコ連れには厳しい県ですわぁv-356
とにかく当たって砕けてみます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
