スポンサーサイト


第9回吉田荘オフ会②

前回のつづきで~す

さてさて想定外の全面通行止めと嵐のような雷雨により
だいぶ出遅れましたが初参加の皆さんも無事到着され
カンパイまで談笑のひととき...

コチラは今回初参加の大和くん(左)と茶々ちゃん(右)
CIMG5735.jpg
さすが兄妹ですね~そっくりさん まだ4ヶ月の子犬さんですよ~
兄妹といえば このコ達のお母さんは優歩姫なので
実は茶太郎さんともお父さん違いの兄妹なのだ

茶々ちゃん 初めての経験ばかりで緊張してましたね~
CIMG5758_2014090922535755f.jpg

大和くん 綾夏ちゃんジュースの差し入れありがとうございました(写真を撮ってなくてすみません)
CIMG5771.jpg
2頭とも毛色やお顔が子犬の頃の茶太郎さんに似てて懐かしかった~
次にお会い出来る時はどんな風に成長しているか...兄さんは楽しみにしてるよ~

さて お次も初参加の孤鉄くんこてつくん
成犬並みに大きいですが ぬぁんとぬぁんとまだ6ヶ月の子犬さんなのだ
CIMG5767.jpg
茶太郎さんより大きくてビックリしたけど
パパさんに甘える姿は可愛い子犬さんでした

こてつくん といえば このコも漢字違いの琥鉄くん
約1年ぶりのご参加でした
CIMG5741.jpg
癒し系顔の琥鉄くんですが 久しぶりだったからか緊張しちゃったね

琥鉄ママさんからは人間用にマドレーヌ ワンコ用にはササミスティックを手作りで頂きました
ササミステイックは茶太郎さんとカン吉先生の胃袋へ直行したので写真が撮れず...
CIMG5782.jpg
ワンコ達の喰いつきの良い事良い事...
琥鉄ママさんいつもありがとうございます

さて あとは常連さんワンコなのですが...
2日目に写真をたんまり撮ってますのでご紹介は次回へ...


オフ会といえば文月父ちゃんの塩焼きアユちゃん
今回はナントナント70匹も捕ってきて下さったんですよ~
CIMG5776.jpg

私達が通行止めで遅くなっている最中...
皆さんには早目に来られて準備をしていただき感謝感謝でございました
CIMG5775.jpg

そしてコチラ炭男こと カン吉パパさん 今回も焼き焼き頑張ってました~
でもアレレ...何かが足りない...
CIMG5920.jpg
正解は 大空パパさんママさんが欠席だった事...
大空家は第2回オフ会の時からの常連さんで 特に大空パパさんはいつもジェントルマンのように
こまめに働いてくださるので居ないだけですごーーく寂しい...

これはワタクシだけではなく皆さん同じ事を言ってましたよ~
忘年会はパーッと飲みましょうね~


さぁさぁようやく準備も整い...予定より約1時間遅れのカンパーイ
アラ...吉田荘パパさんが居ない...
CIMG5746.jpg

雷雨が凄かったけど 炊事場が広くて屋根もあったので助かりました
CIMG5778.jpg

そして吉田荘パパさんが揃ったところで2回目のカンパーイ
CIMG5762.jpg
自己紹介の時は雷がピークでドッカンバリバリ凄い音と光だったねぇ

このあとは恒例の!?ビンゴ大会が開催され ワタクシ銀メダルをいただきました
ところがこの先なぜか1枚も写真がございませんで...
プレゼント贈呈の模様も撮れておらず...この模様は葉月ママさんが撮ってると思うので
葉月ママさんのブログを見てみてね

銀メダルプレゼントはとっても素敵で可愛い写真立て
家に帰ってゆっくり写真を撮りましたので また番外編にてご紹介致します

そしてこのあとのロシアン饅頭は吉田荘パパさんの知り合いの方に作っていただいたそうで
みんな1個ずつ取ってハラハラドキドキ...
「せーの」で一斉に食べてカラシ入りが当たったのが2個...

そしたらだいぶ遅れて文月父ちゃんが「ハイ オレ当たりじゃった」って..大爆笑...
普通に美味しかったのだそうです(母ちゃんのを食べてみて分かったって(笑))


日も暮れた頃...ようやく小降りになってきたのですが...
残念ながら日帰り参加の方々は帰られる時刻...
CIMG5925.jpg
晴れてたら出来たであろう流しそうめん...
ワンコとの触れ合いも大雨でなかなか出来なかったですが...
これに懲りず また参加して下さいね~

そして更に夜は更けてゆき...といってもまだ10時くらいですが...
文月父ちゃんが寝てしまったところで2次会会場(部屋飲み)へ移動...
ここからは恒例 カン吉パパさんの茶太郎イジリ
CIMG5930_2014090922572854f.jpg
いつもの事ながらウチのコ 我慢強いわぁ

そして これまた恒例のクレート頭突っ込みの巻 ← 写真は吉田荘パパさんから拝借しました

部屋飲みに集まったはいいけど もう皆さんお疲れでネムネム状態...
バンガローが坂道になってて危険なので意識があるうちに解散の運びになりました...

これがオフ会史上最短の消灯 11時くらいだったカナ

茶太郎パパは大空家からの差し入れを飲み過ぎて足元フラフラで
坂道で荷物を持ってる私につかまってコケそうになるので ワタクシかなり怒りました
それでも朝起きたら足に傷が出来ていたそうなので知らない所で転んでたみたい

結局 カン吉パパさんは茶太郎さんのクレートに頭を突っ込んだまま寝てしまい
引っ張り出してベッドに移動...茶太郎パパと仲良くイビキかいて寝てました
あ...バンガロー代の割り勘もらい損ねた...


そして何だかんだで楽しかった1日目は暮れてゆきまして...
次回は2日目のもようをお送りいたしま~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~
早めのお休みだったのね~
サカパーは飲みやすいので・・・ほんとキ・ケ・ンですよ~
飲まれましたな茶太パパ(・o・)

寂しがってくれて・・・ちょっと嬉しそうなそらパパでしたよ~

カン吉パパさん結局車にたどりつかんかったんでね~(^_^;)

茶太朗くんよく頑張った(^_^)v

No title

メンゴメンゴ(汗)

皆さんを待ちくたびれてお昼過ぎから飲んでたのでスンマソ・・
しっかり者のそらパパがおらんとダメじゃね〜
そらパパカムバックv
それでも朝起きはワタクシが一番でしたがよ〜
宿代は・・・

No title

オフ会お疲れ様でした。
カン吉パパ恒例ですね。
ちぁたパパこけたんですか。
これでレジェンドの仲間入りです。おめでとうございます。

Re: No title

> そらママさん

そうなんです!!オフ会最短の消灯でした(笑)

あのお酒サカパーって読むんですね!!
茶太パパが気に入って余った分も
持って帰って毎日飲んでます^^;

大空家が居ないだけでホント寂しかったですよ~!!
忘年会では会えるといいな~(^^♪

カン吉パパさんは気付いた時には茶太郎のクレートに頭突っ込んだまま寝てたもんね(笑)
茶太郎が一番頑張ってました^^;

Re: No title

> カン吉パパさん

そうですね~そらパパの重要性が分かったオフ会でしたね(笑)
そらパパカムバーック!!!

朝起きが一番って..
あのアラーム音はビックリするのでホント勘弁してください(>_<)
宿代は今度でいいですよ~(笑)

Re: No title

> 文月父ちゃん

オフ会お疲れ様でした~!!!

今回も父ちゃんもカン吉パパさんもいつも通りで
たくさん笑わせていただきました(笑(笑

茶太パパは多分コケたはず(笑)
でも父ちゃんのダイナミックな転がり方にはまだまだですわ~(笑)

No title

そうですね。
こけてもけがダメです。
レジェンドになるには無傷で
転げましょう。

Re: No title

> 文月父ちゃん

そうでしたね「無傷」じゃないとね!!(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
