

お久しぶり~♪

1月28日(水)
あれよあれよと1月ももうあと3日...

今月の茶太パパは中旬くらいからお休みナシの残業三昧で働いてくれてまして
疲労困憊 オヤジ臭炸裂で頑張っていらっしゃいます

月末には吉田荘オフ会が開催されるようなのですが
皆勤賞だった茶太郎家..今回は茶太パパが行けないので初の欠席でございます
さみしいけど皆さん茶太郎家の分まで楽しんできてね~

さて、コチラは本日の茶太郎氏~
トリマーさんが今月いっぱいで産休に入るので今日が最後のシャンプーでした
CIMG8375.jpg
ベロ長すぎ

来月からまたしばらく別のサロンに行くのだよ
CIMG8373.jpg

看板犬のリラくんともしばらく会えないね~
CIMG8383.jpg
3人目のお子さんだし ゆっくり休んで欲しいのは山々なんだけど
やっぱり早く戻ってきて~

だって今のトリマーさんは今までの誰より桃尻カットが上手なんですもの
CIMG8389.jpg

見て~  このキレイな桃尻
CIMG8391.jpg

プリップリ
CIMG8414_201501282324245b3.jpg

ん~~何だかマニアックになってきたので正面顔もど~ぞ
CIMG8410_20150128232425a66.jpg

シャンプー&お散歩が済んだあとはいつものネムネム~
CIMG8420_20150128232424a9e.jpg
ひなたや温かい場所が大好きな茶太郎氏
陽が当たらなくなるとサッサと茶の間の毛布に潜り込んでくる知恵をつけてきました 

comment

管理者にだけ表示を許可する

茶太郎くんは、人気者ですね♥
しばらく友達が
可愛すぎたー!と言ってました!
ファンが多いですね(♡˙³˙)
しばらくご迷惑おかけしますが、元気にすぅぐ戻ってきますので待っててくださいね✩

Re: タイトルなし

> リラままさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

この日の茶太郎氏..
お友達に沢山可愛がってもらってまんざらでもなかったようです(笑)

そうそう 次回のシャンプーの予約してきました^^;
以前の担当の方が良かったのですがお辞めになったそうで
男性の方が代わりにされるそうです...
う~~む..やっぱり早く戻ってきて~!!!^^;笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
