

かのや編②

さぁ...長らくお待たせ致しました
本日は5月8日の かのやばら園編 をお送りしま~す


道の駅をあとにした奈々ちゃん&茶太郎一家は
それぞれのカーナビを信じて目的地へ...

そして走ること約1時間...

茶太郎家 初めて来ました かのやばら園
DSC_0064.jpg
大人一人620円  ワンコは無料
入口の所でお弁当を売っていたので買い込み いざ入場


入場するとすぐ日付入りのプレートがあったので早速パチリ
ん~~二人ともカワエェ
DSC_0085-1.jpg
あ...お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
茶太郎と奈々ちゃんのカートは色違いのお揃いです
合わせた訳じゃなくて買ったら偶然同じだったのよ


さらに進むと真っ赤なバラがお出迎え
DSC_0086.jpg


ここでもパチリ


この日は茶太パパの晴れ男が効きすぎて
すごーく天気が良かったのは有難かったんだけど 何せ暑い

影に入っては休憩しいしい歩きました
DSC_0102_201505242339440bf.jpg

コチラは茶太パパお気に入りのカフェラテっていうバラ
DSC_0108_20150524233943465.jpg


更に歩いて めいめいお写真撮っていたら...
DSC_0122_20150524234142dc0.jpg

「ワンちゃんをベンチに乗せて写真撮ってもいいですか?」っておじさんに遭遇
茶太郎さんは高い所に乗せるとブルーになるので心配しましたが
けっこう良いお顔してました
DSC_0134.jpg
去り際に「撮った写真をバラ園のコンテストに出してもいいですか?」って言われたよ
もちろんオッケー牧場なのだよ←古っ


コチラは茶太パパが携帯で撮ったもの 後ろがハートになってて可愛い~



ここもハート~



ここらでお昼の時間になったので奈々ちゃん一家とベンチでお弁当タ~イム
でも食べるのに夢中で全く写真を撮ってなかったよ
DSC_0153_20150524234141016.jpg


そして 休憩を終えると 更にお天気は良くなっており...
DSC_0161_201505242341404a8.jpg
お日様ピッカピカ  いや...紫外線的にはグッサグサ


コチラは今回の写真の中でワタクシが一番好きな1枚



これも好きなんだけど 茶太郎さんの顔に葉っぱが掛かってて残念
DSC_0168-1.jpg


ウォーリーを探せ じゃないけど ワタクシ真ん中辺りにいます
DSC_0185_2015052423432278f.jpg
それにしても かのやばら園 とにかく広い


ドッグカートを持って行ってて正解でした
カートの中に氷枕を入れていたので移動中は上に乗って気持ち良さそうにしてたし
DSC_0189_201505242343212cb.jpg


そしてコチラは奈々ちゃんの犬用ポカリを思いっきり飲み干す茶太郎氏
DSC_0212.jpg
ワイルドだろぅこれも古いね(笑)

水分補給もバッチリしたところで

茶太郎氏  バラ背負ってみました
DSC_0222-1.jpg
バラ王子


分かりづらいけど真ん中にいるよ~
DSC_0226_20150524234320064.jpg


コチラは最後の出口付近 
DSC_0232_20150524234400028.jpg


ここには幸せの鐘とやらがありました

カップルとか親子連れとかがカランカラン鳴らしててうるさかったよ


バラ園を後にした2ワン一家は売店で「ばらソフトクリーム」と飲み物を注文
DSC_0236_20150524234359d72.jpg
もっとバラの香りがするのかと思ってたんだけど ホワッと香るカンジでした

初めて行ったバラ園 暑かったけど楽しかった~
ワンコも入れるし また来年も来よう

奈々ちゃんファミリーさま 誘ってくださりありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
