

第11回吉田荘オフ会①

前回の予告通り8月15日.16日
椎葉村ひえつきの里キャンプ場にて
第11回吉田荘オフ会が開催されました

心配されていたお天気も朝はピッカピカの晴れ
現地までの道のりが心配だったので今回は大空家の車に先導していただきました
CIMG0791_20150817233145a10.jpg
↑↓前方の白い車は大空家の車なのだよ

道が広かったのはこの辺りまでで...
CIMG0801.jpg
後半は細いクネクネ道~

椎葉村に入ったところでトイレ休憩

ちなみにこの看板は吉田荘パパさんがお仕事でプリントしたものらしい


そしてひたすら走ってようやくキャンプ場に到着

景色めちゃめちゃ良かったです


さて、乾杯の前に 今回参加のワンコの紹介いってみよ~(年齢順!?)

カン吉くん  最年長ながらこのベビーフェイス!! ズルイです
CIMG0948_20150817233144af1.jpg

茶太郎  しっぽ振りませんがそれが何か
CIMG0881.jpg

大空くん  いいお顔ですね~ 茶太郎のニホイが好きみたいです
CIMG0918_201508172331426dd.jpg

文月ちゃん&秀文くん 親子
秀文くんが前回より大きくなっててビックリ!!でもまだまだ甘えん坊さんのようです
文月ちゃん 茶太パパがしつこくしてごめんね~
CIMG0964.jpg

葉月ちゃん 福岡にお引越ししてから3度ほど脱走なさったとか...
CIMG1090.jpg

太郎くん 吉田荘さん家のニューフェイス
カメラを向けると近寄ってきてくれたので可愛い写真が撮れました
CIMG0814.jpg

合計7頭 それぞれ大人になっててガウガウも旺盛でしたが(笑)
やっぱし柴犬が集まるといいねぇ


そうこうしているうちに着々と準備は整い...
CIMG0812.jpg

バーベキュー開始~
CIMG0839_20150817233320e70.jpg

今回も大空パパは働く働く しかもめっちゃいい笑顔
CIMG0835.jpg
ジェントル大空パパ健在です


そして皆にビールが行き渡ったところで...
カンパ~イ
CIMG0846.jpg

今回も皆様からの差し入れドッサリ
カン吉パパさんからメンチカツ 葉月家からの炙りめんたい←ご飯に超合う
CIMG0820_201508172334343f5.jpg

大空家からはカプレーゼ 何てオシャレなの
CIMG0836_20150817233433ca6.jpg

文月家からは 超まいう~な地鶏と...
CIMG0863.jpg

これまた甘~い 高級ぶどう
CIMG0872.jpg

他にも吉田荘さんのミックスホルモンとか宮崎牛とか...
もぅほんとに美味しくてビールがすすむ~


そしてコチラはオフ会恒例の吉田荘さんからのプレゼント 茶太郎の名前入り
お忙しいのにいつもありがとうございます
CIMG0858.jpg
左下の文字は着て鏡を見ると反転して読めるという仕組みなのだ


そしてコチラもオフ会恒例!?ビンゴ大会のはじまりはじまり~
プレゼンターはカン吉パパさん 駄菓子屋のオヤジと言った方が似合うかな
CIMG0870.jpg

続々とビンゴ達成!!! 景品を探すオヤジ(笑)
CIMG0876_20150817233606201.jpg

我が家と文月家はこんなの当たりました(笑) 子供たちも貰ってくれなかった(笑)
CIMG0883.jpg


コチラはバドミントンをする大空パパと長男くん 
CIMG0892.jpg
大自然の中でとっても素敵な光景なんだけど
一気に酔いが回りそう...と思ったのは私だけでしょうか


心配していたお天気も崩れる事なく楽しいお酒とお話で人もワンコもマッタリ~
CIMG0898.jpg

そしてそのまま夜の部突入~
花火をする事になったけど男の子達は全然遊んでくれなくて オバちゃんは寂しかったよ
CIMG0978.jpg

仕掛け花火!?に次々に火をつける花火師カン吉パパ
ワタクシ年甲斐もなく線香花火に情熱を傾けておりました
CIMG0987.jpg
音に驚いて茶太郎のクレートに入って出てこなくなったカン吉くん
それぞれワンコにも個性があるのよね~

女の子たちは楽しんでくれたみたい

チャッカマン持って行っててよかった~(笑)


夜も更けてきたところで 葉月家バンガローにて2次会開始~
子供達は2階でずーーっとワチャワチャやってて寝やしない(笑)
CIMG1078_201508172337501af.jpg
吉田荘パパと大空ママはご就寝でした


2時間ほど盛り上がったところで解散~ 午前0時40分くらいだったかな!?
CIMG1082-1.jpg
この3バカ  スリーショット すごーく良い笑顔なんですけどね
お顔が出せなくて残念です

こうして1日目は暮れてゆきました
次回は2日目のもようをお送りいたしまーーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会お疲れさまでした~(^◇^)
写真綺麗に撮れてるね・・・

楽しかったね・・・
帰りあの後雨が降り出したからいいタイミングだったね(^_^)v
またね(^_-)-☆

No title

お疲れ様でしたー。
本当に今回もよく呑みました!!
毎回 潰れないんですよね~^^;
茶太郎家夫婦は・・・・。
忘年会は、更に色んなお酒を用意しておきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

オフ会

オフ会お疲れ様でした。
今回も茶太パパにお世話なりました。ありがとうございます。
次回オフ会も宜しくお願いします。
茶太ママさんに貝を用意するので、
参加期待します。

No title

オフ会お疲れ様でした。
カメラのデータが無事で何よりです^^。
忘年会 参加できるといいな~

Re: No title

>そらママさん

お疲れ様でした~(^^)/
茶太パパからデータが消えたと言われた時は驚きましたが
無事で何よりでした(^^;

帰りにまさかあんなに酔うとは思わなかったけど
おかげでまた別の買い物も出来たし楽しかったです(笑)

ほんとあの後どんどん降り出して
高速道路は土砂降りで怖いくらいでした(+o+)
でもオフ会で降らなくてヨカッタ~(^^)/~~~

Re: No title

>吉田荘ママさん

お疲れ様でした~(^^)/

ほんと今回も呑んだね~(笑)
ああ見えて茶太パパは毎回結構酔ってるんですよ(笑)
記憶も曖昧な事があるし...(^^;

忘年会...お酒のチャンポンはヤバイかも(^^;
でも楽しみにしてます(笑)

Re: オフ会

>文月父ちゃん

お疲れ様でした~(^^)/

茶太パパ今回は離れてたのであまりお世話出来なかったって
言ってましたよ(笑)

次回のオフ会もよろしくお願いします(^^♪
貝♪♪楽しみにしてます(^^)/~~~

Re: No title

>葉月ママさん

お疲れ様でした~(^^)/

カメラのデータ...
ほんと一時はどうなる事かと思いました(笑)

遠くて大変ですが 忘年会もぜひ来て下さいね~!!!
(^^)/~~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
