スポンサーサイト


茶太郎6歳♪

台風のような甥&姪が帰ったと思ったら

本物の台風がやって来ました茶太郎家地方...

みなさま被害などなかったでしょうか


さて、遅くなりましたが
8月21日は我が家のアイドル茶太郎氏の6歳の誕生日
今年は初めてワンコケーキとやらを注文してみました


いつものゴハンの準備とは何かが違うと察知しているご様子の茶太郎氏
めっちゃワクワク顔ですねぇ



おっと...思わずベロが出ちゃってるけど その前に撮影をば...



おぉ 良い笑顔です 

このワンコのせケーキは写真を送って作ってもらうオーダーメイドなんだけど...


似てますか


撮影も終わったので「ヨシ」って言ったんだけど...

いざとなると食べていいのか分からないみたい


しばし考える...


ニホイを嗅いでみる


そして遠慮気味にひとくち...


美味しかったようで(自分を)倒して下に落として食べてました


あっという間に茶太郎部分完食


お次は台座へ~ しかしネチャネチャして食べにくそうだったので...


「あ~ん」してみました   ん~~カワエェ ← 超親バカ

半分食べて残りはまた次回~


それにしても もう6歳 本当に早いです



茶太郎さんは私たちが初めて飼ったワンコ
かなり厳しく育ててきましたがグレずによくついてきてくれました
大切な家族ですが子供というより苦楽を共にした相棒というカンジ

6歳オメデトウ これからもよろしくね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

茶太郎氏お誕生日おめでとう!🎂
ケーキは美味しかった?
また、涼しくなったら遊ぼうね〜o(^_^)o

No title

茶太郎君お誕生日おめでとう(*^_^*)

ケーキかわいいね~(^_-)-☆
ポテトかな~
茶太郎君は全部食べたの・・・

もう6歳まだ6歳これからも相棒と楽しんでね(^_^)v

おめでとう~♪\(^^)/

大きなケーキを食べられて良かったねぇ~♪
6歳の1年も 元気に楽しく過ごそうね~♪

バンダナも 似合ってるよ。(^o^)
可愛いね。(^^)d

Re: タイトルなし

> ぷりんママさん

ありがとうございます(^O^)
犬生初のケーキ 美味しかったみたいですヨ(笑)

朝夕は涼しくなってきましたね~(^^)
暑いのもあとひとふんばり!!
頑張って乗り切りましょう(^^)/~~~

Re: No title

> そらママさん

ありがとうございます(^^)/

ケーキはサツマイモで出来ているそうです
色はトマトとかカボチャで付けてあると書いてありました(^^)
撮り方で大きく見えますがそんなに大きくもないんですよ~
朝晩のゴハン代わりに完食でございます(笑)

これからも自称宮崎観光大使ガンバリマス!!!笑

Re: タイトルなし

>爆走柴一家さま

ありがとうございます(^^♪

写真では大きく見えますがコレ結構小さいんですよ(笑)
でもカロリーはあるのでゴハン抜きでした(^^;

バンダナお褒めいただきありがとうございます♪
首輪の関係でお散歩にして行けないのが残念ですが
家でこっそり使ってます(笑)

出遅れましたが(笑)
おめでとうございます✩✩
てかケーキやばいかわいいですね!!!
まさかの自分を先に食べちゃうなんて(笑)
茶太郎らしい(笑)
これからも素敵な笑顔見せてくださいね♪♪♪

Re: タイトルなし

> リラままさん

ありがとうございます(^O^)
可愛いケーキがあっという間に半分消えました(笑)
ほんと茶太郎らしいですね(笑)

こちらこそ これからもシャンプー&桃尻♪
よろしくお願いします(^^♪

No title

遅ればせながら・・
誕生日おめでとうでござる^^
とりあえず・・がんばれ!!

Re: No title

> カン吉先生さま

遅ればせながら..
ありがとうございます(^^♪

何を頑張るのかな!?笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
