

おニュー靴&お客様♪

11月4日(日)

キンモクセイ満開
でも今、けっこう雨が強く降ってるから散っちゃうだろうな~


今日は嬉しいお客様があったので、
昨日の続きはまた別の日に書きたいと思います
CIMG1597.jpg


その前に...
見て見て~夫婦で新しいスニーカー買っちゃった
お互い2年以上ずーっと同じヤツ履いてたから靴底ボロボロで
履き心地も良いので買い替えて良かった
CIMG1832.jpg


おニューの靴を履いてお散歩&買い物をしていると
カン吉パパさんから待望の連絡が...
30分くらいで着くとの事だったので帰って待機していると....
CIMG1837.jpg


カン吉ペア登場
CIMG1842.jpg


日本犬保存会宮崎支部展以来なので2週間ぶりですね~
さすがに茶太郎さんもキャンプ以来、
カン吉くん&パパさんの事は覚えているようで、
板の隙間から覗こうとして興味津々
CIMG1845.jpg

↓いつもの事ですが本日もカン吉くん...可愛いです
忙しくて一日お散歩に行けなかったそうで...
もう少し早く預けて下されば一緒にお散歩に行けたのにねぇ
CIMG1854.jpg

忙しかった理由はコチラこれまた茶太郎さん興味津々
CIMG1858.jpg

じゃーん
今回は釣れたてのカツオをいただきました
CIMG1859.jpg


茶太郎さんと並ぶとこんなカンジ
前回のカンパチより小さいって言ってたけど十分デッカイですから~
CIMG1865.jpg



さっそく お刺身と
CIMG1867.jpg


以前 料理教室で習ったアボカドとのゴマあえにしてみました
どちらも あっという間に家族の胃袋にIN ビールがまたウマイ
あとの半身はまた明日~
CIMG1869.jpg


カン吉パパさん いつもありがとうございます
おかげ様でゴージャスな夕飯となりました
CIMG1635.jpg

またヨロシクお願い致します


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、おいしそ~♪

茶太郎くんも、おこぼれにありつけたでしょうか?


私は4時起きだったので、あの後帰って爆睡しました(-_-)zzz

Re: No title

>カン吉パパさん

早いもん勝ちのカツオくん!!
めっちゃ美味しかったですよ~e-319

茶太郎にも一切れだけ御裾分けしましたe-134
写真撮る間もなく大興奮でしたよ!(^^)!

ごちそうさまでしたe-466

No title

おいしそうだ~v-10さっきDOG-SHINEから帰宅しました頬ひげを切ろうとしたら江藤さんに唸ったらしいですv-217明日二時過ぎにレッスン参加しますねお相手宜しくお願いします。リラ君には大丈夫でしたe-276

No title

レシピ有難うございますm(_ _)m
私が想像して作ったものとは・・・・違いました(笑)
是非 また3割引を買ってきてやってみます(*^^)v
それにしても美味しそうですね~。
今からカツオ買ってこようかな~(笑)

Re: No title

>ぷりんママさん

ぷりん嬢e-134絶好調ですねぇ(笑)
明日は晴れたら芝生の上でレッスンなので日焼け対策を忘れずに~v-278
会えるの楽しみにしてまーす!!

Re: No title

>吉田荘ママさん

我が家では好評の2品なので是非おためしあれe-68
ビールやゴハンがすすみまっせ~(笑)


No title

今日は有難うございました勉強になります先輩v-411赤のスニーカーがママだと思ってましたが反対でしたねお似合いでしたよv-218

Re: No title

>ぷりんママさん

久しぶりにお話出来て楽しかったです♪
ぷりん嬢も置き物のように大人しかったですねぇe-134
先生の喝とレッスンでグッタリだったでしょe-257
また来て下さいね~e-68

あ...やっぱ赤が私だと思いました!?(笑)
お褒めいただき嬉しいですv-344
また靴底が擦り減るまで履き続けます!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
