スポンサーサイト


青島満喫♪

10月23日(金)
またまたお久しぶりでございます

まだ日中は暑い茶太郎家地方ですが
ドライブにはもってこいの季節になってきました

本日は10月6日(火)にお出掛けしました
青島編をお送りいたしまーす

コチラは以前から行ってみたかった青島漁港にある港あおしま
美味しいお魚が食べられるとの事で平日なのに結構な人が来てました

二人とも朝ごはんを抜いて行ったのでお腹ペッコペコ
しか~し注文してからが長かった....

そして待ちに待ってやっと来たのがコチラ
手前が 港あおしま定食 1700円  奥が 海鮮ちらし丼 1300円

待った甲斐あってすごーーーく美味しかった
お魚は新鮮だし、大きい切り身が何種類も入ってるし
伊勢海老は二人で足の先まで食べ尽くしました

近くに海産物売り場もあったので帰りにハモのすり身とコロッケをゲット


食事中は冷房の効いた車で大人しく待っていた茶太郎氏
思いっきり寝起き顔



さて、お腹いっぱいになったところで次なる場所へ移動...
最近出来たというキレイな無料駐車場に停めて 歩け歩けいざ出発

ま~~しかしこの日は本当に雲ひとつ無い良い天気

今が秋である事を忘れてしまうような南国チックな風景ですねぇ
CIMG1467.jpg

ところで、10月からサザエさんのオープニングが宮崎県になっているのはご存知でしょうか

茶太パパってば急に「コレと同じように撮りたい」と言い出しまして...
                



いざ再現...したものの...あら...トゥクトゥクが停まってない

パパのこだわりのためトゥクトゥクが戻ってくるまで待つ事になった茶太郎家御一行様...


ロングリードに付け替えて周辺を散策
CIMG1492.jpg

↑↓ 珍しく落ちてた松ぼっくりにはしゃぎまくる茶太郎氏

CIMG1485.jpg

だ~れもいない海


平日の海はいいよな


私たちがついてきてるか振り返る茶太郎氏 カワエェ


風は気持ち良いんだけど沢山歩いたら汗びっしょりになったよ
ハイビスカスまで咲いてて ますます季節が分からなくなる~


元の場所に戻ったけどまだトゥクトゥクは戻ってきてなくて...
お茶飲んでしばらく待ってたらキタキタキターーー


でも時間が経ってしまったため撮影場所が日陰になっちゃった...
サザエさんと同じにするのはムツカシイ

今後もサザエさんのオープニングシリーズ 行ける所は行って撮る
とパパが申しておりますが...

サザエさん..気球に乗ったりするからなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オープニング。(^o^)

茶太パパだったら 気球でも何でもやりそう。(笑)
気球なしでも 飛びそうだし。(笑)
楽しみにしています。\(^_^)/

Re: タイトルなし

>爆走柴一家さま

返信遅くなってすみません(>_<)

オープニング...
楽しんでいただけて何よりです♪

うん、何か私もパパなら飛べそうな気がしてきた(笑)
茶太郎 高い所が苦手だから顔が引きつっちゃうわ(^^;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
