

知育トイ

4日ぶりの更新です
茶太郎さんはすこぶる元気ですよ~

本日はコレ知育トイ「起き上がりこぼし君」のご紹介
倒れても倒れても起き上がるタフな奴です
これにフードを入れ、倒すと出てくる事をあらかじめ教えておきます
CIMG1898.jpg

覚えてしまえばこの通り

オッケーを出したとたんパンチの応酬カーン
CIMG1917.jpg

右へ左へ ベシベシバシバシ
※フローリングでされるとガンガンゴンゴン物凄くウルサイので
カーペットの上でされる事をお勧めします

CIMG1918.jpg

まだ出ない
CIMG1919.jpg

出たーーーーームシャムシャムシャ
CIMG1922.jpg

これを繰り返していると20粒ほど入れたフードにも終わりがきます

「アレレ?出て来なくなったぞ

※奥でゴロ寝している母はスルーして下さい
CIMG1888.jpg

「ねぇねぇ出てこないんだけど…」
CIMG1889.jpg

「ほらほら出てこないでしょ
CIMG1892.jpg

「ねぇもう入ってないよ」
CIMG1895.jpg

「ねぇってばーーー
必殺腹いせのカーペット舐め
CIMG1896.jpg

この後、追加のフードを入れてやったとお思いでしょ
でも追加すると飽きちゃって放置したりするので
ここで終わらせるのがミソ

子犬の頃から遊ばせてきたからこそ分かるタイミングです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそうゴロンゴロンとうるさいのであるv-431

Re: No title

>ぷりんママさん

ですよね~v-356
でも本人はいたって楽しそうですe-68

No title

こんばんは(^-^)
おもちゃ、茶太さん楽しそう♪

ブログ、いつも楽しく拝見しています。いろんな所に行って茶太さん幸せだね♪

ああ〜、茶太さんに会いたいなあ〜(ノД`)平日もし都合が良ければ家にでも遊びに来て〜ヽ(;▽;)ノ

Re: No title

>makoraoさん

お久しぶりでーす!!
マジですか!?本当に遊びに行きますよん♪
詳細はmakoraoさんのブログにコメント入れました!
予定合うといいな~♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
