

第三回吉田荘オフ会ご案内

夕方のお散歩 時々通る散歩道…
ついこの間ハロウィンの飾りの前で撮ったと思ったら
CIMG2339.jpg

もうクリスマスにチェーンジされました
この飾りシーソーになっててギッタンバッタン動く度ビビる茶太郎さん
CIMG2346.jpg

クリスマスといえば12月、

12月といえば忘年会シーズンです

という訳で師走の忙し~い中ではありますが...


第三回吉田荘オフ会 開催日時のお知らせでーーーす

12月8日(土)~9日(日)で考えております。

今回、初の試みで「昼の部」と「夜の部」に分けてみました

昼の部は、吉田荘さんのご協力で
「ワンコとみかん狩り&犬舎プチ見学笑談会」

※雨天の場合は吉田荘さんのガレージにて
談笑のみのオフ会になります。


夜の部は これまた吉田荘さんのご協力で
ワンコと泊まれる宿をご紹介していただきました。
「磯料理&酒・酒・酒 柴犬仲間と忘年会!!」

日向市内であれば送迎していただけるそうですヨ。


参加可能な吉田荘ワンコオーナーの方は、
コメント欄から『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックして(非公開になります)連絡先をお知らせいただくか、
吉田荘ママさんを介して連絡先をお知らせください。
追って詳細をご連絡致します。

宿泊先は日向市 美々津の「民宿船待」です
↑宿名をクリックするとホームページが見れます。

ワンコOKですが、室内飼いに慣れているコ、
畳敷きのため部屋の中ではキャリーに入れる事が条件です。

①昼の部のみの参加

②夜の部(宿泊ナシ)の参加

③夜の部(宿泊アリ)の参加

両方参加の方は①と③というようにお知らせください。


初めての方、どしどしお待ちしております
犬舎見学なんて滅多に出来ないですよ~
柴犬談義でワイワイ盛り上がりましょー!!

宿泊は人数確定のため11月30日までで締め切りとさせていただきます。

つたない幹事ですがどうぞよろしくお願いします

オフ会のお知らせは吉田荘ママさんのブログ「しっぽの気持ち」にも掲載中

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワーイヽ(*´∀`)ノ
参加します!な~んちゃって(笑)
日向だけど・宿泊しようかな・・・と考え中です。
月末には返事しま~す。
ちなみに 毎回恒例のプレゼントも考えてます!(´(ェ)`)エヘ
新たな方々来てくれると良いですね~ヽ(*´∀`)ノ
みんな 参加して~!!

Re: No title

>吉田荘ママさん

ヤッタ!!恒例のプレゼントe-266楽しみ!
いつもありがとうございますe-466

新しい方々が増えて柴犬の輪が広がるといいな~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

茶太ママさんはじめまして

葉月ママです。

オフ会の返事、ぎりぎりになってしまい、大変すみません。
ワンコとみかん狩り 楽しそうですね。
初参加~したいのですが。

葉月は、3回目の予防接種がまだです・・・
ちょうど、みかん狩りの日、葉月は、予防接種にいってきます。

なので、今回のオフ会は、欠席です。

オフ会の時、皆様によろしくお伝えください。

12月中旬には、お散歩デビューします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>葉月ママさん

こちらこそはじめまして♪
ご連絡ありがとうございます(^^)/

そうですよね~子犬さんは予防接種第一ですもんね!!
茶太郎もお散歩デビューまで長かったのでよくわかります。
12月中旬のお散歩デビューが楽しみですね♪
同じ市内ですのでお会いすることもあるカモですよ~(#^.^#)

オフ会の時、皆さんにも伝えますね!!
ぜひぜひ次回のご参加お待ちしておりま~す(^^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
