

垂水公園

本日は勤労感謝の日、祝日というのに茶太郎地方はあいにくの雨
散歩にも行けず完全休養日でございました
なので先週紅葉を見に行った時の模様をどうぞ


ここは宮崎市内桜の名所で知られる公園に行く途中の道
春になるとずーーーっと桜桜桜の道が続いてとてもキレイなんですヨ
CIMG2011.jpg

桜の小道を抜けると公園に到着
ここは知っている人は知っている 知らない人は知らない
「垂水公園」←だるみずこうえん と読みます
CIMG2015.jpg

ラジオで紅葉がキレイって言ってたから来たんだけど...
「もみじまつり」ってこの日は17日だったので明日からじゃん
どうやら茶太郎家らしいフライングをしてしまったらしい
CIMG2016.jpg

でも明日からの割には何かボンヤリとした紅葉ですのぉ
写真で撮ると色がキレイに出るけど、肉眼で見るとそうでもないんです
CIMG2074.jpg

うーーーむ早く来すぎたか...パッとしないなぁ
CIMG2031.jpg

おおっひときわ色づいてるモミジ発見
CIMG2067.jpg

うらめしや~~ではありませんよ~
CIMG2071.jpg

この日は雨上がりだったため
茶太郎さんにはお腹が汚れないように洋服を着用してもらいました
ここの道...苔でヌルヌルしてて滑りそうだったよ
CIMG2033.jpg

ここが一番モミジがキレイでした
CIMG2087.jpg

全体的には うむむむ...紅葉を見に来るには早かったか


お知らせ

吉田荘ワンコオーナーさま

忘年会を兼ねてオフ会を企画しております

詳しくはコチラから↓
第三回吉田荘オフ会のお知らせ

吉田荘ママさんのブログ「しっぽの気持ち」にも掲載中




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
