

第三回吉田荘オフ会(昼の部②)

オフ会(昼の部)参加ワンコのご紹介でーす


8月のプチオフ会では母さんと2人で参加だった木香ちゃん
今回は父さんが初参加で家族3人揃いましたね
DSC_0322.jpg
抱っこが大好きな木香ちゃん

はじめは緊張してましたね...いたるところでガウガウ
DSC_0137_20121211134201.jpg

でも笑顔はピッカピカで超かわいい
DSC_0140.jpg

木香ちゃん皆のこと覚えててね~また遊ぼう
DSC_0182.jpg
笑顔だけでなく歯もピッカピカの木香ちゃんでした


続いては前回のキャンプBBQから参加の空くん
うーーーむ前回より更にたくましくなってないかい
DSC_0337.jpg

昼の部ではパパ&お兄ちゃん達で参加でした
夜の部にはママさんも来て下さったんですよ~
DSC_0063.jpg

実は前回のキャンプでは茶太郎との写真が一枚も無くビックリ
なので茶太パパ、今回は撮る気マンマンで参りました

↓ご覧下さいこの体格差立派な男子柴です
DSC_0118.jpg

カン吉くんも加わりニホイ嗅ぎ大会が始まりました
DSC_0045.jpg

カン吉くんに凄まれても 茶太郎が側でクルクル回っても
ドッシリ構えてて物応じしない空くん
DSC_0113.jpg
最年少だけど最大柴また会えるの楽しみにしてまーす



続きまして...オフ会にはこの方がいないとはじまりませんカン吉くん
みかん食べないのに木香母さんが採ったみかんに釘付け
まぼろしの吉田荘印Tシャツ「柴吉」似合ってます
DSC_0069.jpg

おやっ隅の方でオヤツを手に乗せられマテをしているカン吉くん
パパさんの言う事を聞いてお利口さんです
DSC_0324.jpg

「ヨシ」で食べはじめたらこれがまたカワイイ手でちゃんと持ってます
DSC_0326.jpg

極めつけはコチラ↓ペットボトルからの直飲み
ワイルドなのになぜかカワイイ
DSC_0331-1.jpg



最後は我が家の愛犬茶太郎くん
カン吉くんが着てた「柴吉」Tシャツを着させてもらってるところです
DSC_0355.jpg

おおっ結構似合うじゃないかい←親バカ?(笑)
DSC_0370.jpg

何だかカン吉くんの身ぐるみを剥がしてしまったような気持ちになるのは私だけでしょうか...
このまま着せて帰りたいのをグッとこらえてすぐお返ししました
DSC_0369.jpg

次回はみかん狩り本編をお送り致します
その次は本当の親子ご対面~もありますので
まだまだお付き合い下さいませ~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
幹事ありがとうございました。

楽しい時間でした。ケーキ待ったんですね・・・
次回、温かくなってから花見で計画しますね。

アドバイスよろしくです。

No title

茶太郎くん!
バンダナといい やっぱり 和 が似合いますね〜^^

Re: No title

>空ママさん

こちらこそとっても楽しかったです♪

お花見e-235楽しみですわん!(^^)!

私に出来ることがあれが喜んでお手伝いしますよ~e-466

Re: No title

>カン吉パパさん

いえいえそれほどでも...ありますよー(*^^)vナンテナ

あれから毎日梅酒の炭酸割り飲んでます(笑)ウマイっすe-343
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
