

第三回吉田荘オフ会(昼の部③)

さてさて みかん狩り本編

この日は青空のキレイな本当に良い天気でした
DSC_0040_20121212173824.jpg

さっそく各家族みかん狩り開始~
DSC_0082.jpg

ここで問題発生
左手にリードを持ち右手にハサミを持つと犬が吊られてしまう
DSC_0087-1.jpg

なのでカン吉くんのリードは持たせてもらいました
みかんを狩るパパさんを待つカン吉くんの図ナリ
DSC_0094-1.jpg

空くんみかんの木の下で可愛かった~
DSC_0110.jpg

珍しく私にベッタリなウチのコ
DSC_0098.jpg

狙いはコレ
DSC_0090-1.jpg
以前もご紹介した事がありますが、茶太郎はみかんが大好き
今回のオフ会参加のコ達は食べないそうで

おいしいの byカン吉
DSC_0106.jpg

酸っぱそう by木香
DSC_0107_20121212174119.jpg
と言ってたかどうかはさておき...

茶太郎さん夢中でオテとオカワリの両方をしてくる始末
美味しいみかん帰ってからも毎日食べてます
DSC_0102.jpg


場面は変わって...
木香父さんがポケットに手を入れた瞬間の兄さんズ
DSC_0144_20121212174312.jpg

にじり寄る柴犬たち...
DSC_0157.jpg

兄さんズ...もらってももらっても離れません
DSC_0158.jpg

最後は空くんも加わって 大人気の木香父さんでした
DSC_0160.jpg


こちらはパパさんズ
CIMG2491.jpg
何だか良い雰囲気で何をお話ししてたんでしょうねぇ


さて次回はいよいよ本当の親子のご対面~
どうぞお楽しみに


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会幹事お疲れ様でした。
夜の部だけでしたが、楽しかったです。
またまた、酔っぱらいでしたが・・・
 
昼の部も参加したかったので残念でした(;´Д`)
 文月もみかん大好きなんで・・・

次は仕事をキャンセルしても参加して、昼から飲みたいです^_^

いろいろとありがとうございました。

名幹事!

茶太郎ご一家の皆様、
オフ会の企画・運営をありがとうございました。

昼の部だけでしたが、とても楽しませていただきました。
木香母はミカンに集中しておりました。

次回のオフ会は文月ちゃん家ともお話ししたいので、
一日参加をしてみたいと思っています。

木香だけでなく、私もたくさん登場させていただき
ありがとうございました。

初参加のバルーン地蔵は写真も少し遠慮気味でしたので、
皆さんの写真があまりありません。
次回こそは!でがんばります。

これからもブログを楽しみにしております。

Re: No title

>文月の父ちゃんサマ

苦手なコメントありがとうございます!(^^)!

文月ちゃんもみかん大好きなんですね!!
仲間ができて嬉しいです♪

次回はお花見らしいのでまた楽しみですね~e-235
今度は昼間からe-65ですかe-2
いいですねぇ(笑)

文月ちゃんの写真...
ブレブレでしたがウチしか撮ってなかったので夜の部(二次会)に必ず載せますので
もうしばらくお待ち下さいませ~(^^♪

Re: 名幹事!

>バルーン地蔵さま

昼の部、楽しんでいただけたとの事で嬉しいです(^^♪

次回はフル参加なんですね!!
皆さんお酒が入ると更に楽しいですよ~e-68

今度はお花見らしいのでまた発表があるの楽しみですね!(^^)!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
