

第三回吉田荘オフ会(昼の部⑤)

さていよいよオフ会(昼の部)もクライマックス
本日は犬舎編でーす

感動の親子対面後は いよいよ犬舎へ...
みかん畑からは少し歩くのでみんなでお散歩気分
DSC_0379-1.jpg

茶太郎さんは右手にみかんを持っているヒナちゃんにベッタリ
DSC_0378.jpg

しばらく歩くと看板みーっけ
DSC_0382.jpg

到着~
DSC_0385.jpg

奥の建物が出来たてホヤホヤの新犬舎
DSC_0387.jpg

こんなに知らない人が大勢来たのですから当たり前ですが
クセ者ーーと言わんばかりに吠える吠える
DSC_0388.jpg

お...優歩母さん吠えてない
DSC_0391.jpg

「宮崎吉田荘」の看板の下で写真を撮ろうという事で
パパさんとママさんが最後の看板仕上げをして下さいました
CIMG2503.jpg

完成やっぱ看板があると締まりますねぇ
CIMG2507.jpg

さっそく記念撮影
DSC_0392-1.jpg

木香ちゃん密着しても怒らなくなりましたね~
DSC_0402-1.jpg

キセキの何となくカメラ目線
DSC_0407-1.jpg


帰り際に聞いたのですが この吉田荘のマークのワンコって
茶太郎の両親(左)優歩姫と(右)弓の竜王(夢壱)がモデルなのだそうです
DSC_0413-1.jpg
何だか嬉しくなっちゃいました


さて、文月ファミリー様 お待たせ致しました
次回からはいよいよオフ会「夜の部」でございまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
