

第三回吉田荘オフ会(夜の部&最終回)

オフ会からもう一週間も経ってしまいました

本日は夜の部のご紹介&最終回でーす

↓ここは「夜の部」が開催されました美々津の「民宿船待」
 このたびは大変お世話になりました
DSC_0417.jpg

宴会は6時半開始しばらくして文月ファミリーも揃って
皆さん程よく酔っぱらってきたところで...
CIMG2524.jpg

空ママさんのご提案で「結婚10年もっておめでとう」のサプライズ
12月7日は吉田荘パパ&ママの結婚記念日
8日は末っ子くんのお誕生日だったんですって
CIMG2517.jpg
↑オフ会①のケーキ屋さんで受け取ったケーキです


皆さんノリノリでケーキ入刀をリクエスト
パパさんママさん超照れてます
CIMG2519.jpg

吉田荘ファミリーさんでパチリ
CIMG2512-1.jpg

文月家からは鹿刺しの差し入れが...
しかもまな板、醤油、生姜、ごま油と準備万端
切りたて鹿刺し...半解凍でとっても美味しかったです
CIMG2527-1.jpg
鹿刺しを切る文月母ちゃんを激写するカン吉パパを激写する茶太パパ


そして今回も吉田荘さんから素敵なプレゼントが
茶太郎の名前入りステッカー!!
パパさんギリギリまでお仕事だったのにアリガタヤアリガタヤでございます
CIMG2533-1.jpg

それにしてもカン吉パパさんは子供達にモテモテでした
でもワタクシ的には、これだけの統率力をお持ちなら二階で子供達を注意してほしかった
CIMG2537.jpg
このあと送迎組の時間が迫っていたのでとりあえずオフ会終了!!

持ち込んだお酒はスッカリ無くなってましたさすが酒豪集団

今回の酒量(茶太ママ調べ)
缶ビール24本(500ml)、焼酎1升、缶チューハイ6本、
吉田荘さんからの差し入れスパークリングワイン2本、
茶太郎家からの差し入れ都農ワイン1本、
  
↑大人9人、約4時間で消費...スゲー\(◎o◎)/!



さて場面は変わって
送迎組を見送ってから宿泊組はカン吉パパの部屋で二次会開始~
やっと文月ちゃん初登場元気元気でブレブレ
CIMG2546.jpg

兄さんズは酔っ払いMAXの父ちゃん達に抱っこされて戸惑い気味
CIMG2556-1.jpg

遂には文月&カン吉を放してしまう始末...
あぁ...もうどうにでもなれーーー
CIMG2570-1.jpg
次の日 カン吉パパが部屋の隅々までコロコロを掛けてましたけどね(笑)

明日の朝早い文月家のために12時過ぎには部屋に戻り就寝~


次の日ワタクシはナゼか5時ちょい過ぎにパッチリ起床してしまいました
でも7時の朝食までウダウダ~っとしてたら二度寝
朝食会場へ行くと 日の出前の景色が目の前に
CIMG2575.jpg

これは茶太郎のトイレの時に茶太パパが撮ってくれたもの
CIMG2581.jpg

あんだけ飲んでも朝食はキチンと食べれました
CIMG2585.jpg

ご来光を拝みながら朝食を堪能
CIMG2586.jpg

食べ終わる頃にはすっかり陽が出てました
CIMG2588.jpg
この後、バタバタと帰り支度をしてチェックアウト


帰りに茶太パパが寄ってみたい所があるというので寄ったのですが...
滝まで徒歩25分....超寒い&二日酔い....
DSC_0433.jpg

即決家へ直行~



今回もとにかく楽しいオフ会でした
ほんと皆さん楽しい方たちです
次回はお花見!?だそうで空パパさんママさん幹事よろしくお願い致します

春が来るのが楽しみです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
はじめまして、茶太ママさん(*´▽`*)
ぽち(千春ちゃんの姉弟)のかーさんです。
先日のオフ会ブログ、全部読みました。
とっても楽しそうでいつも羨ましくて。
来年こそは参加したいなと思っています。
それにしても皆さん、、お酒、、、すごい・・・・・!!
きっと・・・酔い潰され・・・る・・・!!汗

そういえば時々、茶太郎くんとぽちが似ているなぁって思う時があります。

No title

二次会楽しそ~(^^)
みんなベロンベロンっぽいですね(笑)
やりたい放題だ・・・・・
このブログ。。。。船待ちさんが見ませんように(笑)

目の前が海だったんですか?
今度は 是非泊まってみたいですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

>ぽちさん

初コメントありがとうございます(^^)/

ぽち君のブログは小さい頃からいつも読ませていただいてます♪
(読み逃げでスミマセン...)

私もぽち君と茶太郎って似てると思ってました!!
かなり近い親戚ですもんね(^^♪
カン吉パパさんからもぽち君の事聞きましたヨe-343

オフ会楽しいですよ~!(^^)!
皆さんと話してると楽しくてお酒がススムススム~(笑)
今から次のお花見が楽しみで楽しみでe-235
来年お会い出来るのを楽しみにしてま~す(^^)/
ウコンの力必携デス(笑)






Re: No title

>吉田荘ママさん

二次会楽しかったよ~!!でもヒヤヒヤもした(笑)
例の写真、載せるか否か迷ったのですが
夫がもう時効だというので^_^;船待さんスミマセンv-356
カン吉パパさんがしっかりコロコロかけてたので許して!!

ほんと目の前が海で超キレイでしたよ!!
ゆっくり朝食を食べながら日の出を見れるなんて初めてでしたv-278

No title

しんずれいしましたm(_ _)ペコリ

まー花見まで待てない気もしますが、、、

Re: No title

>カン吉パパさん

ブログ見てビックリしましたよ~!!!日向ですか!?
宮崎市内組としては淋しいですが...
カン吉くんが一緒に住める良い物件が見つかるといいですねe-112

ん...花見まで待てないってどういう事!?(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
