

発表会

12月16日(日)
前日の夜までの雨が嘘のように晴れたこの日
私と茶太郎が通うスクールの第一回目の発表会が行われました

ワタクシ...
集合時間を1時間も間違えて早く来てしまうという失態をしてしまい
暇を持て余す事態に
DSC_0444.jpg
とりあえず茶太郎と場所慣らししてみました

茶)またやっちゃったねママ
DSC_0471.jpg
えーーーい!!!
遅れるよりはいいのさと気持ちを切り替え皆を待つこと1時間...

皆さん続々と揃い、競技開始~
今回エントリーされたのは下の写真の6頭
DSC_0572-1.jpg

全員分の写真を載せると大変な量になるのでとりあえず私だけ...

私と茶太郎ペアは規定6種目
ほとんどの種目がノーリードだったので脱走しないかドキドキでしたが
練習以上の出来栄え&集中力↓紐無し脚側行進
DSC_0524-1.jpg

↓招呼(来い)
DSC_0537-1.jpg

ものすごい勢いで走ってきてくれた
DSC_0539-1.jpg

結果発表の前に観客の方も交えてレクレーション
まずは「だるまさんがころんだ」
これがなかなかビシッと止まれず何度もスタート地点へ逆戻り~
DSC_0591-1.jpg

次はイス取りゲームならぬ「紙取りゲーム」(イスが無かったため)
音楽が止まったら犬を座らせて飼い主が紙を取りに行かなくてはならず
なかなか苦戦いたしました
DSC_0596-1.jpg
でもこんなに色んなワンコとふれあう事がまず無いので面白かった~


さて、表彰式ですが...ナント
私&茶太郎が1位でした~~~
ワタクシに投票して下さった皆様...ありがとうございました
DSC_0611-1.jpg

トロフィーなんて初めて貰いました
DSC_0621-1.jpg

最後は皆さんで記念撮影
DSC_0627-1.jpg

ものすごくいい天気だったのでボラギってみました←あってる
CIMG2736-1.jpg


この日の後半は私、緊張が解けてボーーーっとしてました
夜は思いっきり梅酒の炭酸割でカンパイしました
CIMG2747.jpg
↑コレ、オフ会でのカン吉パパさんからの差し入れだったんだけど
余ってたので頂きました大事に飲んでます


あとでよく考えたらこの日落ち着いて出来たのって間違えて1時間早く行ったのが良かったのカモグッジョブ私

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう 茶太郎君&ママさん\_(^◇^)_/
色んな犬種がいますね~。
何でだろう・・・・茶太の局様が一番堂々としているように見える((((;゚Д゚))))

ブログを見ていると ふと茶太郎君をお迎えに来てくれた頃を思い出しました。ドキドキして眠れなかったと目を輝かせて来たママさん。
数週間後 茶太郎君が言うことを利かないと半泣きで電話してきたママさん(笑)懐かし~

あれから 3年。。
ママ 頑張りましたね~。
すごーい(#^.^#)
おめでとうございますm(_ _)m

Re: No title

>吉田荘ママさん

ありがとうございます(^^♪
ワタクシそんなに堂々としてましたかしら(笑)オホホホ

ママさんのコメント読んでたら3年前を思い出して涙が出てきました(#^.^#)
今思えばあの頃は頑張り過ぎてたな~v-356
もっと楽しく教える事も出来たのにガミガミイライラ...
反省するばかりでございます^_^;

あれから七転八倒いろいろありましたが
あの日 吉田荘さんで茶太郎を選んで本当に良かったです♪

柴犬(飲み!?)オフ会仲間も出来ましたし(笑)
ほんと楽しい方たちですよね~!(^^)!

No title

すんばらしい〜!!
やるとは思ってましたが!!
全国大会は?(笑)

「ボラギる」の定義、、自分も良くわかりません(汗)

さらりとした梅酒は結構高いんですよ!!
普段梅酒を飲む時はその半分の値段の呑んでます。

お疲れさまでした♪
集合写真…見事に柚李かぶってうつってないですよね!!笑
先生の写真でも柚李いなかった…笑っ

Re: No title

>カン吉パパさん

全国大会は来年の11月大阪で...って違うだろ!!
ごく内輪の発表会ですが褒めてもらえるのは幾つになっても嬉しいデス♪

さらりとした梅酒がもうすぐなくなりますv-356
おかわりください(笑)

Re: タイトルなし

>リラままさん

ホントだ!!柚李ちゃんがいない...ワンコばかり見てたよ^_^;
ウチのデジカメで何枚か撮った分で、
「集合写真を撮るよ~」って言う前に撮ったヤツなら柚李ちゃん写ってるよ!!
でもみんなまだ構えてないからてんでバラバラだけどね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
