

子犬の頃

本日は茶太郎のシャンプーの日

実は今回、トリマーさんの所に行くの楽しみにしてたんだ~♪

それはね…

CIMG0476.jpg

看板犬のリラくん
生後1ヶ月半くらいのトイプードル♂
ワクチンが終わってないのでまだお店には出てないんだけど、
無理言って見せてもらっちゃいました
何もかもが小さくて可愛くてジーーーーッと見入ってしまいました^_^;



可愛いリラくんを見せてもらって
茶太郎の小さかった頃が見たくなってしまいました


まずは茶太郎(生後20日頃)
このころはまだブリーダーさんの所にいて
飼い主様募集が始まってブログで紹介された頃です
imgb1fe4e0fzik0zj.jpg


次は運命の2009年10月10日
ウチにお迎えが決まった日、初抱っこです
初ダッコ(加工)




お迎えして10日目、かわえぇ
デジタルカメラ 043

いちばん可愛かった頃であり、いちばん悩んだ頃でもあります。
今となっては懐かしい思い出ですけどね...
茶太郎には精神的にも強くさせてもらいました^_^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわええ~~❤
茶太郎くんの小さいときの写真、また載せてください!
癒されます(*^_^*)


私も一番かわいかった時、一番悩みました。
その気持よくわかります!!
といっても、まだ悩むこともあります。
育て方のこととか色々教えてくださいね♪

ご来店ありがとうございました(^-^)/
リラくんこれからますますおっきくたくましくなります‥‥よろしくです(^O^)

Re: No title

茜ママさん

子犬の頃の写真ですか~!!!
まだまだあるよん!(^^)!
誉めてもらったら調子に乗っちゃいますよ~(笑)

育て方の悩みは次から次と出てきますよね~^_^;
私でお役に立てる事があればご協力しますよ~♪

Re: タイトルなし

リラまま

リラままのブログ見ましたよ~♪♪
リラくん目の周りがスッキリして
ますますクリクリ目に見えますね☆
茶太郎は子犬嫌いなのでどうなることか...
こちらこそヨロシク!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
