

神社と実家

皆さまお正月いかがおすごしでしょうか

茶太郎家は元旦に近くの神社に行きましたが人が多すぎてお参り断念
スカジャンを着せて行ったのですが、強風でオシッコが掛かっちゃって...
元旦からスカジャン手洗いさせていただきました

という訳で2日は吉田荘オフ会限定ワンシャツにてお送り致します
CIMG2988.jpg

さてここは茶太郎の訓練士さんがブログで紹介していた
田野町にある田野天建神社何をしに来たかというと...
CIMG2985-1.jpg

ずばりペットの御守りを買いにカワイイっしょ
あと昨日出来なかったお参りもしましたよ~
CIMG2986-1.jpg

この後は更に茶太パパの実家に行ったのでずーっと車移動

ここは宮崎市内から約2時間山~を越~え~谷を越え~
実家に着いた途端に茶太郎さん...姪っ子の餌食に...
CIMG2993.jpg

この姪っ子(1歳10ヶ月) 私も茶太郎も初対面だったのですが
茶太郎に積極的に挑戦してきます
(茶太郎氏、どうしていいのか分かりませんの顔)
CIMG2996.jpg

目に指を入れたりシッポを握ったりするので
見てる方は結構ヒヤヒヤでございました
茶太郎の我慢強さにアッパレ
CIMG2999.jpg

さて茶太パパがお義父さんと呑んでいる間、
私と茶太郎さんは恒例の遠めの散歩に出掛けました
CIMG3004.jpg
後ろの柵は電流が流れているらしい


しばらく歩くと川があって、夏は河川プールをしてて賑やかなんだけど
この日は人っ子一人いませんでした
CIMG3007.jpg

けっこう流れがあるので見ただけで川に寄りつこうとしない茶太郎さん
CIMG3015.jpg

更に歩くと大きな牛のオブジェが...
なんかカッコイイので撮ってみました
CIMG3020-1.jpg

1時間くらい歩くと日が傾いてきて茶太郎さんの長い足が更に長くなる影
CIMG3031.jpg

家に戻ってこのあと2時間くらい居て、
帰りは私の安全運転で帰りましたとさ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!

何とか日向への引っ越しできました^^
カン吉宅は広いので茶太郎くんも一緒に遊べると思いますので遊びに来てくださいね〜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Re: No title

>カン吉パパさん

あけましておめでとうございます&お引越し完了お疲れ様でございました!!

お言葉に甘えて必ず遊びに行きますので また連絡しますね~(^^♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も家族共々よろしくお願いします。

カン吉邸もできたようですね・・・
ホームワイドで買い物中に会いました。

茶太郎君も相変わらず可愛すぎる!
また会えるのを楽しみにしてます。

Re: No title

>そらママさん

あけましておめでとうございます♪
今年も茶太郎家一同よろしくお願い致します!!
幹事もネ(笑)
お花見どこかな~(#^.^#)ムフフ楽しみ☆☆☆

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
